忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
日曜日にさ、東京さ行ってきたの。
丸ビル35階の日本料理いなば十四朗に、ご招待されたからさ。
ほ~~~んと、お久しぶりのおのぼりさんだった。
で、浦島太郎になったようだった...

だってさ、電車の中の乗客の殆んどがさ、携帯をいじってるの。
殆んどの人が、携帯覗いてる、やだやだ。
ろでには、それがなんか異様な、滑稽な感じがしてさ、ギョっとしたよ。
今の電車ってそうなの? いつからこんななっちゃったんだろう??

まぁ、日本料理のお店では、8,000円位のコースをゴチになったけど
そうねぇ、庶民には、1,000円のランチの方が美味しいなぁ。

ターミネーター:新起動/ジェニシス

観た日 7月13日
監 督 アラン・テイラー 
出 演 アーノルド・シュワルツェネッガー
    エミリア・クラーク
    ジェイソン・クラーク
    ジェイ・コートニー
    イ・ビョンホン
    J・K・シモンズ

ターミネーターって、どれもあんまり考えないで観ることにしてるの。
だってさ、タイムテーブルをいじくるから、今、どの時代とか考えるの疲れるんだ。
誰が息子で誰が父かとかも
今回のシュワちゃんは、善人にインストールされてるのとか考えないの、疲れるから。
あ~~~、でも、今回のママ予定の彼女、私好みだったわ。

2029年、人類とマシーン達との熾烈な戦いが繰り広げられている未来。
母、サラの命を守るため、ジョン・コナーは信頼できる同志カイル・リースを過去に送る。
しかし、サラは逞しい女性戦士に変身を遂げ、T-800はサラの守護神となっていた。
カイルは、新型ターミネーターT-1000に襲われるが、サラに助けられる。
サラとカイルの関係は、なぜか前とは正反対の関係になっていた。
少女時代のサラに起きたことが影響し、全ての時間軸はリセットされ変わってしまっていた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめや~~
また コストコ行って来たよ~~
コストコからの~~~イオン。
コストコのアスパラが美味しくて、
ハマってたの。
太くてさ、切ったら水があふれ出てくる。
感動したさ~~~
それで、アスパラの豚肉巻巻作ったの。
子供達は 興味ないから どうでもいいみたいね。

今日は 雨だけど女子会行ってくるからね、
もうカレー作っておいたの。
そんな時は決まってカレーやな。
神は 夏期講習も終わったから、バイト休みなの。
ばあちゃんと二人きりやぁ~~~
長い一日だぞ!!
耐えろ!! としか言いようがない。

さ~~ 今日も雨だなぁ。
いつまで続くのかなぁ。
ばあちゃんに 雨が続いてやだね。

って言ったら、仕方ないよ 梅雨だから。

って言われた。

まだ梅雨なのか・・・・
Posted by らくこ♪ 2015.09.01 Tue 12:08 編集
しめ^^
おおーーー!! ターミネーター観たいぞ!!!
楽しみやぁ♪

あなた・・・そんなお高いお料理を召し上がって来たの??
なんと!!!!
もうなんで写真が無いんだよぅ
そんな写真こそ 見せて欲しいのよぉ~~

楽子はケチだから せいぜい出しても 3000円かな。
それ以上は 物凄く勇気がいる。
いいないいな ゴチになるなら 遠慮なく
頂いちゃうよぉ~~~

日曜日はIKEAでお昼食べて来た。
カレーが290円だった。
ショボかった。

美味しいの食べたいぞーーー!!!!
Posted by らくこ♪ 2015.08.24 Mon 23:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]