忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
夏休みだというのに、長袖で出勤していた暑かったり寒むかったりの夏休みも終わったわ。
別に忙しかった訳じゃなくて、いつもの忙しさだったんだけど
まぁ、体が老化したってとこかな..emoji

夕食の後は、いつも奈落に引きづり込まれるように
すご~~~っく眠くなるんだよ。
そこで、ちょっとだけとか思って、1時間くらい寝てしまって
夜中に活動してる毎日だったのさ。

あ~~~、映画の記事が、なんだかいっぱい溜まっちゃったわemoji

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

観た日 8月7日
監 督 クリストファー・マッカリー 
出 演 トム・クルーズ
    サイモン・ペッグ
    ジェレミー・レナー
    アレック・ボールドウィン
    レベッカ・ファーガソン

なんだろう...映画館が凄く混んでいたの、もう切符購入でも長蛇の列で
げっ、席は両隣も前列も埋まってる状態で観るなんて、久しぶり~~~。
これもそれもあれもトム・クルーズ様の人気なのかなぁ、んっ、夏休みだったから??
いやいやミッション:インポッシブルは、いつでもどれも面白かったよん。

イーサン・ハントの所属する諜報組織IMFは、CIAから睨まれ、解体となる。
国際的スパイ組織・シンジケートを追っていたイーサンは、
催眠ガスにより謎の男の手に落ちるが、謎の美女に助けられた。
イーサンはそのまま姿を消し、国際指名手配に。
潜伏してシンジケートのことを調べていたイーサンは、ウィーンのオペラ座で
謎の美女イルサと再会、イルサはシンジケートに潜入している英国のエージェントだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職場は冷房が効いているのでいつでも長袖じゃないと・・・
Posted by りーまん 2015.09.02 Wed 23:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]