忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日なのに、こんな暑いのに、入館者の多いこと、電話の多いこと やだやだ、また喉が痛くなってしまった。 つまらないことだけど、世の中の人って、AKB48って、顔とか名前とか分かるのかな? 48人も??? ろでは、前田と大島しか知らないのに、2人の顔の区別がつかないの。 " dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/159/"> -->
やっぱ、夏休みだね~~、今日も忙しかったよん
平日なのに、こんな暑いのに、入館者の多いこと、電話の多いこと
やだやだ、また喉が痛くなってしまった。

つまらないことだけど、世の中の人って、AKB48って、顔とか名前とか分かるのかな?
48人も???
ろでは、前田と大島しか知らないのに、2人の顔の区別がつかないの。

今日、テレビのコマーシャルに、前田らしき子がでてたから、娘に
「あれが、前田??」って聞いたら、娘が「推理してたのが前田、死んでたのが大島」って
きゃ、二人で出演してたの??? っで、
「あ~っ 若い子の顔の区別もつかないわ、こうして人生が終わって行くのかな?」って言ったら
「大丈夫だよ、二人似てるんだよ、そんくらいで人生終わらないよ」って、娘に同情された。
 

ダークナイト・ライジング
観た日 7月30日 
監 督  クリストファー・ノーラン 
出 演  クリスチャン・ベール
     マイケル・ケイン
     ゲイリー・オールドマン
     アン・ハサウェイ
     トム・ハーディ
     マリオン・コティーヤル
     ジョセフ・ゴートン=レビット
     モーガン・フリーマン
 
ほ~んと面白かった♪.:*:'゜
まあ、ちょっと、あちらとこちらを結びつけるためか、理屈っぽかった感じがしたけど。
最初から最後まで、さて今回はどうするのって感じで楽しく観られたね。
最終章とか言ってるけど、えへ、えへ、ロビンが誕生しちゃうんだよ、続くじゃんね~~~
 
ジョーカーとの戦いから8年、バットマンはゴッサム・シティーから姿を消し、
ブルース・ウェインは、隠遁生活を送っていた。
そんなブルースの家に、セリーナ・カイルという女性が忍び込み、ブルースの指紋を盗み出す。
セリーナに盗みを依頼した組織が、何か大きな計画を立てていると気付いたブルースは、
再びバットマンのコスチュームに袖を通す。
その頃、不気味なマスクをつけたベインという男が、
ゴッサム・シティーの地下で、大規模テロを計画していた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断すると暑い・・・
そして油断すると寒い・・・
Posted by りーまん URL 2012.08.04 Sat 22:59 編集
眠れない・・
あぁぁぁぁ
今日も眠れない・・
眠いのに・・・
もう嫌
Posted by ケンケン 2012.08.04 Sat 05:04 編集
AKB
二名の名前を知ってるだけでも凄いですよ。
俺誰一人として知りませんもの(笑)

Posted by ケンケン 2012.08.03 Fri 02:39 編集
現地時刻午前4時30分。凄い雨です。雨季はいつまでなのかなぁ・・・


Posted by ケンケン 2012.08.02 Thu 06:32 編集
無題
AKBって48人では無いでしょ・・・もっと多いじゃん

結成当初は24名であったが、
その後も追加メンバーを次々と入れ、
現在では研究生も含めると100名近い大所帯となっている。
「AKB48」というグループ名から、
一般的にメンバー数は48人であると
誤認されるケースもあるが、メンバーの
増減が激しいため一定ではない

と書いてあった・・・・
Posted by りーまん URL 2012.08.01 Wed 23:38 編集
無題
AKBって48人どころでは無い様な気がします。
誰が誰やら・・?
おじさんは判りません(笑)

Posted by ケンケン 2012.08.01 Wed 23:32 編集
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ひめ、おつかれ~~
忙しかったんだあ!!
かきいれ時でしょ? 痩せちゃった???

前田と大島 似てないよね。
楽子、神7ぐらいは分かる!!
上位7人の事よ!?

まだ・・・お年寄りの方が みんな同じに見えてる。
(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
ちょっと自慢しちゃった

明日はね、すごい大変なの。
だから早く出勤するの。
だから早く寝るんだけど、パパがケーキ食べてる・・・

ちょっと横取りして寝るね ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

おやちゅみなり~~~
Posted by らくこ♪ 2012.08.01 Wed 23:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]