忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でも、ブルーベリーやトマトやキュウリやナスやオクラやモロヘイヤを収穫して 山のような野菜に悩んでいるの ... 夢の中で ...    今日が休みなので、昨夜は、年に1回の食器の除菌を始めてしまいました。 そうしたら夫が 「家には、食器がこんなにあったの~とか、初めて見る食器がいっ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/158/"> -->
やっぱ病気かもしれない
夢の中でも、ブルーベリーやトマトやキュウリやナスやオクラやモロヘイヤを収穫して
山のような野菜に悩んでいるの ... 夢の中で ... 
 
今日が休みなので、昨夜は、年に1回の食器の除菌を始めてしまいました。
そうしたら夫が 「家には、食器がこんなにあったの~とか、初めて見る食器がいっぱいだ~」
とか言いながら、食器棚の掃除を始めました
きゃ、手伝ってくれるの ...
「夫もこんなのを手伝うようになって、年をとったな~」って思っていたら
チッ ...チッ ... 違ったのね
 
オリンピックのサッカーの試合があるから、早く終わして静かにして貰いたかったの!!!
10時からは、正座してサッカーを見始まって、
結局、一人でやることになったから、12時までかかってしまった
 
 
リンカーン弁護士
 
監督 ブラッド・ファーマン
出演 マシュー・マコノヒー
   マリサ・トメイ
   ライアン・フィリップ
   ジョシュ・ルーカス
   ジョン・レグイザモ
   ウィリアム・H・メイシー
 
大作とか話題作とかではないけど、ちょっとアニメよりは良いかと思って観たのですが
テンポ良く展開が早く、2時間があっという間に過ぎてしまうほど面白かった。
法廷物でも、法廷での駆け引きは少なくって、サスペンス仕立て事件が展開して行くから
ストーリーが分かり易くいところも良かった。
 
ちょい悪で敏腕弁護士のミック・ハラーは、高級車リンカーンの後部座席を事務所代わりに使っている。
だから、その名を、リンカーン弁護士という。 
ミックと運転手のローレンスとの会話が、とてもいい感じだったな。

女性への暴行容疑で告発された、資産家の御曹司ルイス・ルーレの弁護を依頼され、無実を主張する
ルイスの身辺調査を進めるうちに、ミックが過去に担当した事件と今回の事件とに類似点が見つかる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子サッカーは・・・しょぼい
Posted by りーまん URL 2012.07.31 Tue 23:40 編集
ひめ~~~
楽子もダメでござる~~~

寝るでござる~~~

明日 元気に来るでござる~~~ 
Posted by らくこ♪ 2012.07.31 Tue 23:13 編集
銀メダル
昨日女子重量挙げのタイ選手が銀メダル獲得。
って、あんま盛り上がっていませんけどね。

Posted by ケンケン 2012.07.31 Tue 22:43 編集
おかえり~~~
あれ? 今日は映画見てきたの???
いいなぁ~~~
ポップコーン むしゃむしゃ食べたんでしょ??

んで、コーラなんかも飲んで げっぷ~~ってしてたんでしょ?
いいなぁ~~

やっぱね、たかが前髪 されど前髪 って言ってね、
前髪はかなり重要!!!
印象が全然変わっちゃうんだから。
ひめは 何・・・ 前髪ぱっつんなの? ボッサ~~なの??
ダメだよ!!

楽子はね、ヘンな癖がついてるの。 
毛も全体的に 後ろから生えてるんだって。
カッコ悪っ・・・

あ~あ、明日は一日お仕事さ~~~
面倒臭いけど頑張ろうっと!!
Posted by らくこ♪ 2012.07.30 Mon 23:39 編集
無題
海よりは良いけど・・・・
子供とプールは疲れる・・・

毎日暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
Posted by りーまん URL 2012.07.30 Mon 23:20 編集
ロンドン
日本はオリンピック。
タイは今ひとつ。

関心が無いって感じです。

Posted by ケンケン 2012.07.30 Mon 04:15 編集
無題
プールで疲れた・・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.30 Mon 00:01 編集
こんばんはあ~~
ひめ、オリンピック三昧でしょ~?
柔道 面白いね~~!!
海老沼が韓国に勝ったの 面白かったあ~~
あんな事 あるんだね。

ひめは今日もおちごと??
家にいるより節電だぁ~~
家にいるとさ、なんか体の調子悪い・・

甘いな。
楽子はアイスコーヒーと、しっかりキューブのアイスケーキを
食べていたのだ
飲み物だけでは おさまらないよぉ・・・

今日は ナルニア・・・二回見てるから もういいや。
次男がくそだよね。

夕方ね、やっと美容院に行って さっぱりしてきたよ
ショートボブだ。 ドライヤーが楽ちん
Posted by らくこ♪ 2012.07.29 Sun 22:36 編集
無題
ひつまぶし・・・・名古屋で一度食べてみて。
最後に茶漬けみたいにして食べるのは( ・∀・)イイ!!
Posted by りーまん URL 2012.07.28 Sat 22:12 編集
ん?
福見 見てたよ!!
パパが この子かっこいいって 応援してる~~
結構さ、真剣にみると 力が入って疲れちゃうから、
適当に何かやりながら見てるの。
何のスポーツもそうよ!?

柔道 いい具合に勝ち進んでるね!!

今日はね~ 一番暑い時間帯に 家で寝て、夕方から
買い物に出たの。
それ、賢いかも

ひめは お仕事??
今日の暑さは尋常でないね・・ 大丈夫~?
ちゃんと 梅干し食べてすぱまん するんだよ

明日は いっぱい寝るぞおおおう
Posted by らくこ♪ 2012.07.28 Sat 21:54 編集
仕事
今日はお仕事ですかぁ・・?
日本も暑いでしょう・?
熱中症注意です。
Posted by ケンケン 2012.07.28 Sat 15:21 編集
笑う
まんまとやられましたね(笑)
サッカーかぁ。

夢の中で沢山ブルーベリーを食べてくださいね。
目がよくなりますからね
Posted by ケンケン 2012.07.28 Sat 00:02 編集
おちかれ~~~
ん この手の映画 好きかも
見てみたくなったよ

昨夜は頑張ったんだね!!!
ご主人 スポーツ大好きだから 仕方ないねぇ・・・
楽子も 好きなテレビ見るときは 静かにして欲しいから
ちょっと分かるかもぉ~~
でもそんな時に限って パパがせっせと動いたりする
肩もみ器で ばうんばうんしたりさ、引出しガサゴソとか・・・

で、ご主人は毎日盛り上がってるわけね?? くす
ひめは 疲れてぐったりってわけね?? 
今日はぐっすり眠るんだよ。
らくこもパパが また出張だから早く寝るぅ~~
ドラマがちっとも進まないよ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.07.27 Fri 23:19 編集
無題
結局サッカーの時間にうるさくやってたんだ・・・
もっとうるさくやってやれば良かったんじゃね (・∀・)
Posted by りーまん URL 2012.07.27 Fri 22:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]