忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、夫が 「今日は何するの?」と聞きました。 ろでは、「家事」 また夫が 「明日も休みだったよね。 明日は何するの??」と聞きました。 ろでは、面倒くさそうに 「家事」と言いました。 すると夫が 「 ・・・病気なの????? 映画とか行かないの??????」と聞いてきました。 ろでは、面倒だから 「そう、病気なの!!!」と言い" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/157/"> -->
月曜と火曜日は、休みでした

昨日の朝、夫が 「今日は何するの?」と聞きました。
ろでは、「家事」
また夫が 「明日も休みだったよね。 明日は何するの??」と聞きました。
ろでは、面倒くさそうに 「家事」と言いました。

すると夫が 「 ・・・病気なの????? 映画とか行かないの??????」と聞いてきました。
ろでは、面倒だから 「そう、病気なの!!!」と言いました。

そうきたか~、2日も家にいたら、病気にされたか~~~、 まぁ、いいっか
まあ、この時期の映画は、夏休みの子供向けが多く、後は観てしまったものばかりです。
でも週末には、もう観るものが決まってるのですが。。・゜☆ ^▽^

それに家の外にでたら、野菜や果物達が、収穫を待っています。
収穫してしまったら、処分しなければなりません。

この鍋一杯のキュウリのキュウチャンは、ご近所の評判が良く、注文があります。
一日置きくらいに作って配ってます。
朝だけで、こんだけのブルーベリーが採れたので、ジャムにしました。
夕方、またこんくらい採れたのは、疲れたから、そのまま冷凍にしました。
はぁ~、明日の朝も摘んで、職場に持って行ってあげよう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめ~~
今日はもう寝るんだけどさあ、りーまんさんとこ
開かないよ~~!?
なんか 一面水色なの。

ぁ~~明日はフルタイムだかんね。
もう寝なきゃ
ひめは もはや ぐうすかタイムか? あん??

まあいいや。
寝るからね~~ おやちゅみ 
Posted by らくこ♪ 2012.07.26 Thu 23:58 編集
ブルーベリー
ブルーベリーって目にいいんですよね・?
こっちでも何やら高い値段で売られています。
健康補助食品みたい。

Posted by ケンケン 2012.07.26 Thu 18:21 編集
無題
ブルーベリーはジャムなら食べるよ・・・
送ってくれい・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.25 Wed 22:27 編集
しめ~~~♪
おつかれちゃーん 

今日も暑かったな~~~
車洗って、社内のチョコの油も拭き拭き・・・・
臭いは しばらくかかるなぁ・・・。 大失敗

今日も、パパはいないから ゆっくりして 早めに寝ちゃう
これから神が帰ったら 一緒にご飯食べるの。
遅いんだよ・・・
娘は朝が早いし・・・

なんかね、面倒臭い感じだから・・・
お弁当 さぼり~~~
明日はちゃんとやるからぁ~~

Posted by らくこ♪ 2012.07.25 Wed 21:32 編集
売ったら
らくちゃんと同じく。
売っちゃえば

Posted by ケンケン 2012.07.25 Wed 16:51 編集
おはよ~~~ん
ひめさ、ちゅげーーー!!!

これ、売ってるヤツとおんなじじゃん・・・
作っちゃうのかぁ・・・
いっその事、売っちゃったら???

ひめんちは、なにか起きても 自給自足でやってけるね!!
すごいや~~~~

うちは 何か起きたらあ~~う~~と~~~

ブルーベリー大好き
なんだろね・・・あの食感 .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

ねえ?ご主人さ、一緒にしたい事 あったんじゃないの?
デートとか・・・

あん?
Posted by らくこ♪ 2012.07.25 Wed 10:21 編集
無題
うちの妻は病気で家事もままならない・・・・

早く儲けが出てくれないかなぁ・・・
Posted by りーまん URL 2012.07.24 Tue 23:33 編集
へぇぇぇ
キュウリのキュウチャン作ってるのですか・・?
かなり凄い。
作ってる人って初めてかも・・・

ブルーベリーもそんなに沢山できるんですね。
これまた凄い。

ジャムください。

Posted by ケンケン 2012.07.24 Tue 23:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]