忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

最近、夜、夕食を食べると、ふか~~い眠りに誘われる毎日だわ。
で、ちょっとだけとか思って横になってしまう...なんと乱れた生活

これって過労かなぁ? 加齢かなぁ? 気の緩みかなぁ???
問題なんだよ~~~。

でも、朝の4時には、ろでぶちゃんが、朝だにぁ、明るくなったにぁ、散歩行くだにぁ
と、起こすんだよ...なんだか寝不足で

今日も運転中、ずるずるずるっと中央線に寄っていったらしく
クラクションをならされてしまった...びっくらした~~~~。
う~~~ん生きていて良かった。
ということで、チャンス、仕事中ですが、更新中

トゥモローランド

観た日 6月10日
監 督 ブラッド・バード
出 演 ジョージ・クルーニー
     リット・ロバートソン
     ヒュー・ローリー
     ラフィ・キャシディ

最初、あのジョージ・クルーニーが、なんでこんな子供騙しに出演するのかと思ったけど
観ているうちに理解できる内容になっていたわ。
でもまぁ、理解できる内容でもディズニーだからね...

宇宙飛行士を夢見る17歳の少女ケイシーは、ある日、自分の荷物の中に見慣れないピンバッジが
紛れ込んでいるのを見つける。ピンバッジに触れたケイシーは、テクノロジーの発達した未知の世界
トゥモローランドに迷い込むが、すぐ元の世界に戻ってきてしまう。
そんなケイシーの前にアテナと名乗る謎の少女が現れ、「再びトゥモローランドに行きたければ、
フランクという男を訪ねろ」と言う。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も眠い・・・早く寝ないといけないのに寝ないから・・・・・・・・・
Posted by りーまん 2015.06.26 Fri 00:14 編集
しめ^^
今日の雨はすごかったな~~~

いつもね、チャーちゃん、怖がって押し入れに頭
突っ込んでたんだけどね、最近平気なの。
なんでかな~~ って思ったら、どうやら耳が
遠くなってしまったんだよ
そういえば、呼んでもシカトする事が多いな・・・
可哀想だよ~~~~~

楽子も今日は一日眠くてだるくて、頭痛かった。
加齢なんかじゃないよ!?
多分 風邪なんだよ。
加齢じゃないよ。
そんな訳ない。

ひめ、居眠り運転は絶対にダメよ!!
眠いと思ったら 大きな声で歌いましょう♪
演歌でもいいからさ!!

この人がジョージなんちゃらなんだなぁ。
結構見るよね。
外人 名前覚えられない~~~
面白そうな映画じゃない!!
やっぱさ~ 演技の上手な俳優さんのは
何見ても面白く感じるな!!

あ~~ 今日は肩こりもあるんだ。
ストレッチしよう。

Posted by らくこ♪ 2015.06.23 Tue 23:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]