忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

ろでの車がさ、汚染されたと思う。
演歌に汚染されたんだよ ....emoji

今の車ってさ、CD入れたらコピーしちゃうじゃ~~ん。
それなのに先日、義兄を乗せて出かけることがあったのさ。
そうしたら義兄が、ニコニコしながら、CDを数枚持って乗り込んできたの。

「あっ」っと言う言葉しか有りません。
名前も知らない女性演歌歌手が歌い始めちゃったよemoji

ろでの車は、洋楽専門なんだから、同乗した誰も文句言ったことないのに
義兄は、演歌が聞きたかったんだねぇ。
ふ~~ん、演歌に汚染されちゃったなぁ~。

ハイネケン誘拐の代償

観た日 6月15日
監 督 ダニエル・アルフレッドソン
出 演 アンソニー・ホプキンス
     ジム・スタージェス
     サム・ワーシントン
     ライアン・クワンテン

事実だったらしいけど、アンソニー・ホプキンスがハイネケンなんだけど
この不気味な存在感は、凄いなぁ。
もう好きになってしまいそうだった。

1983年のアムステルダム。
大ビール会社ハイネケンの会長で、世界屈指の大富豪フレディ・ハイネケンが何者かに誘拐された。
この事件は世間を驚かせ、警察も巨大な誘拐組織による犯行と思い込んでいた。
しかしその犯人は、犯罪経験のない幼なじみの5人の若者だった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝手には録音しないと思う・・・一応録音しますか?ってのあるから俺のは・・・
Posted by りーまん 2015.07.05 Sun 22:41 編集
おちかれ~~~
しめ、演歌もね、聴きなれたらいいもんだよ。
きっと心に しっくり来るんだよ。
そろそろ素直になるしかない。

楽子は演歌大好きな子供だったから。
必殺シリーズとか、一番好きなのは、
吉幾三ね。
五木ひろしとか、森進一のレコードもあるのさ。
森昌子も歌うのさ。

最近の演歌はダメだな。

でも、楽子の車は 80年代アイドル&ロック
みたいな感じ
もうね、新しい歌 受け入れられないのね。
いっぱいいっぱい。

今日ね、圧力鍋でビーフカレー作ったよ。
すごいお肉が トロトロ~~~~~
楽子は しゃぶしゃぶご馳走になって来たけどね
圧力鍋 すごいね!!!
Posted by らくこ♪ 2015.07.02 Thu 23:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]