忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

長いこと太陽さんを見てなかったけど、今日は、やっと長旅からお帰りなったのかなemoji
家の太陽光発電も、毎日毎日、お休みだったけど、今日は働いてくれているかなぁemoji

こんな悪い天気が続いても、ろでぶちゃんときたら、毎日脱走するんだよ~。
ろでぶちゃんも野良猫を経て、家に来てから10年くらいになるから
おじいちゃんかな~?と、大事に大事にしていたんだけど

昨日も、散歩に行って、なかなか帰らなくって
隣の隣の畑で黒い物体を発見したので呼んだら

きゃ、走って帰ってくる姿のかっこいいことemoji
短足なのに、まるで嵐の中を走るオオカミのようだった...ステキ~、まだまだ若そうemoji

マッドマックス 怒りのデス・ロード

観た日 6月29日
監 督  ジョージ・ミラー
出 演 トム・ハーディ
     シャーリーズ・セロン
     ニコラス・ホルト
     ヒュー・キース・バーン
     ネイサン・ジョーンズ

最初から最後まで異様なんだけど
血と埃と汗と泥だらけで、き~~~たないんだけど
なんだかなぁ、いやぁ、面白くって、酸欠になりそうに息もしないで観てしまった。
主演のトム・ハーディがまたかっこ良くってまいったなぁ。
シャーリーズ・セロンは、本人と分からないくらい汚くって、いつも頑張ってるなぁ。

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックスは、
砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョーの一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。
そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ、全身白塗りの謎の男、
そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。
マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめ~~~
んまあ!!
先生、おねえちゃん好きなの??
楽子のとこの先生もなのよ
でもね、楽子は別格なんだって。
でもね、どうでもいいのよ。

夏バテしないで頑張るんだよ

神ね、今 真っかっかなの。
全身やけどなのよ。
顔も真っ赤でね、思わず吹き出しちゃうよ。
キレられるから 吹き出さないけど。

服も着れなくて、靴も履けなくて
明日 塾のバイトがあるんだって。
どうするのかな。

明日は急きょ 病院勤務が入ってしまった。
折角の朝寝タイムが無くなっちゃったよ~~
一日 フルタイムで働いてくるね。

なんと パパがもう寝ちゃった。
最近 寝る時間が早くなってさ~
いよいよ年寄りなのかな??

Posted by らくこ♪ 2015.08.03 Mon 23:10 編集
おは~~~
やっぱ忙しいんだな。
ちびっこ博士って誰???
なんか、面白そうなイベント いっぱいやってるんだべ?
夏は稼ぎ時やな~~~
ひめ 痩せちゃう???
もしかして 痩せちゃう???

らくちゃん、ステロイドの副作用も出なくて
すこぶる元気や。
あと二日飲んだら 完全に終わりなの。

昨日もさ、早く帰ったから めちゃご飯頑張った
んだけどさ、台所暑くて ヤバいって思った
一時間半立ってたかんね!!
鍋という鍋は 全部使った・・・
ざるも フライパンも・・・
さすがに疲れたよ 

さー、今日もお仕事 頑張るかな~~%E:342%#
働けるって素晴らしい!!ね!!!
Posted by らくこ♪ 2015.07.29 Wed 10:30 編集
しめ~~
今日も暑かったぞ~~い!!
元気かぁ~~~
ひめの職場、なんか夏は イベントで忙しいんだべな。
虫さんもいっぱいいるんだべな。
大忙しだべな。

楽子は今日も早く帰った。
パパも早かったから、早くご飯片付いたの。
まったりだよ~~~

パパは エアコンの前から 離れられないみたい^^
男子って暑がりで大変ね 

楽子、すっかり良くなった。
真面目に薬飲んでたし。 明日また病院に行って、
薬 終りかな??
色々出てくるお年頃やな。
でも、治るヤツで良かった・・・

思ったけどさ、ここで治る場合と治らない場合じゃ、
この先の人生 大きく変わっちゃうんだから、
大変な岐路だよ。
身体、大事にしようって思ったね。

ししゃも食べてくるぅ~~。
Posted by らくこ♪ 2015.07.27 Mon 21:38 編集
こんばんにゃ
今日は定時で ルンルンお帰りだよ~~~
お先に失礼しまーす って言うのって
気持ちいいなぁ

今晩はぁ、固焼きそば作ったの!!
麺は買ってきたのね。
ほれ、リンガーハットの固焼きそばに感動したからね、
作ってみたんだ。
美味しくできたぁ
みんな喜んでくれると嬉しいよね~~
美味しい物食べたら 幸せになれるもんね~~

ひめはきっと何でも作れるんだろうな~~
楽子、ずっとやってなかったからさ、
新妻みたいに作ってるな。
なんか、楽しい

昨日は具合が悪くて 作れなくて・・・
コンビニでレトルトチキン買って・・・・
我慢してもらったの。
仕方ないべ??
ひめはそんな事、有り得ないんだろうな。

主婦の鏡やな 
Posted by らくこ♪ 2015.07.23 Thu 21:17 編集
無題
今年は天気が悪すぎる・・・・
Posted by りーまん 2015.07.19 Sun 00:19 編集
おつ~~~~♪
今日はね、換気扇ピカピカにして、
茶箪笥の中も片づけて、一日頑張った!!

オシッコかけられないって言うだけで、
こんなに楽しく掃除が出来るんだなぁ・・・
夢みたい

ひめ?
ししゃも食べてる?
楽子、大好物で コンビニで買って 一人で
むしゃむしゃ食べてるんだけどさ、
栄養あるのかな?
って思って調べたら、すごい栄養だったよ・・・
アンチエイジングにも!?
脳にも!?
血管にも??

すごいから、ひめも一刻も早く たらふく食べて!!

あ~~ 楽子はこれからしゃぶしゃぶ食べます
Posted by らくこ♪ 2015.07.13 Mon 22:32 編集
ひ~めっ♪
そっかぁ~~!!
ろでぶちゃん まだまだ若そうだね
うちのピーもデブなんだけど、
たまに敏捷で びっくりするよ^^;

楽子は細身なんだが、びっくりするほど
おっとりで びっくりするよ!?

今日ね、印西のカインズホームに行ったの。
最近 お気に入りでね~ 楽しい

午前中はちゃんとお仕事したの。
新しく始まる 老人ホームのカルテ、いっぱい
作ってきたよ。
それからの~~ カインズホーム からの~~ 芝刈り からの~~
お風呂大掃除!!

明日はゆっくり寝るんだから。


からの~~~ イオン。
Posted by らくこ♪ 2015.07.11 Sat 21:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]