忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
どこの職場でもさ、新入社員や配置転換などで忙しいんだろうなぁ。

ろでの職場も、キャンプ場の受付が、年度切り替えだから、4月1日は
「なにか事件ですか??」くらい以上に、とても超忙しかった。

昨日も出勤すると、窓口には、一杯人が並んでいるし、電話は鳴り続けているし
電話が繋がらない人は怒り続け、窓口まで押しかけてくる人もいたし、
あ~~~っ、もう口を開く元気がないわ。
しかしキャンプ場なんて、どこが良いのか、未だに分からないわ。

で、いっぱい働いたから、ちょっと休養に出かけて来ようかと...ぽりぽり
う~~ん10日間位かな。

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密

観た日 3月25日
監 督 ショーン・レヴィ 
出 演 ベン・スティラー
    ロビン・ウィリアムズ
    オーウェン・ウィルソン
    ベン・キングスレー

何年か前、最初にこの映画を観た時は、こんなクダラナイと思ったものだけど、
そのクダラナイが癖になってしまうんだわ。
癖になってしまったクダラナイが最後だなんて、名残惜しかったわ。

博物館の展示物たちが真夜中に動き出し、冒険を繰り広げるシリーズの最終だって。
展示物たちに生命を吹き込むエジプトの石版タブレットに異変が起こり、
マジックが消えてしまいそうという過去と現在と世界を舞台に、
シリーズの謎が暴かれました。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は天気が悪い
特に今月は悪すぎる・・・。
Posted by りーまん 2015.04.15 Wed 23:58 編集
ひめや~~
少し 仕事の方は落ち着いたかな??
まだまだ忙しい?

なんか変な天気だったよねぇ。
明日は晴れであったかいんだってさ~~
う~~ワクワクぅ~~

今日は 6時台に帰れちゃった!!
久々だよ~~~
今 パパは会社お休みしてるからさ、
みんな沖縄に行ってるのに、
パパは ぎっくり腰で 家の中でふわふわ動いてるよ。
でもね、娘ちゃんと二人で カフェ歩きしてる
みたい。
ふーーーん
今週末は イイアスに行くぞ!!
携帯ケース見てくる。

そうねぇ、コンビニとかやってみたいけど、
覚えるの大変そうだねぇ。
でもさ、家の台所じゃ てきぱき動けてるんだから
きっとできると思うのよ。
このおばさんが?? っておばさんが 働いてたりするじゃん?
そういうの見たら 出来る気がする。

なんか新しい事始めるチャンスでもあるな。
工場さ~ 65歳まで働けると思ってたのにな。

愚痴愚痴行言っても仕方ない。
もう未練なんか無いぞ!!
病院はさぁ、
やっぱり好きではないんだよ・・・
自分がやりたくて始めた訳じゃないからさぁ。

どうせなら 好きな事がいい
まだ 先生に返事してないから、
保留 って事で
仕事探しや!!
Posted by らくこ♪ 2015.04.15 Wed 23:06 編集
しめ~~
ん~~ そうなのかぁ。
今 忙しい時期なのかぁ。
うちは GWあたりは最高に忙しいけどさ、
この時期の記憶 なかったなぁ。

もうさ~~ 電話ジャンジャンだし、同時に4つ
ぐらいの事処理しながら・・・
みたいな。
もうさ~~ 疲れ方ハンパない
去年より確実に疲れてる。
体力落ちてるのかな・・・

勿論、トイレ行く暇なんてないさ。

今週は少し 楽だといいなぁ。

今日は10時間寝た。
いくらでも寝れる。寝たきりになる自信あるさ。

さ~~ 今日も頑張るかな~~
ひめも栄養ドリンク飲んで 頑張るんやで~~~
今日、あったかいつうか、
あったかすぎね??
汗ばむわぁ・・・

行ってきまぁ~~す
Posted by らくこ♪ 2015.04.06 Mon 12:16 編集
無題
お久しぶりです(^_^)
元気そうで何よりです。
最近、自分の体の衰えを痛感しているところです
肩痛いわ、ヒザ痛いわ、鼻はダメだし・・・
もしかしてレオン君の方が元気かも?
Posted by ヒロ 2015.04.02 Thu 22:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]