忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

あっ、たらいま~~~、旅行では毎日、山が雲の間から出てくるのを待っていたわ~emoji
旅行は好きで、生活費以外は、結構、全部、旅行に使ってしまっているなぁ。
はん、最近はそう、その日暮らしかも ... 暗い老後が、待っていそう ...emoji

以前の旅行は時間があったから、一箇所だけ行って生活するように遊んでいたけど、
最近は時間が無くなってきたからねぇ、周遊してる。
自分で行けないところに連れて行って貰うんだけど、ふ~~ん感動が多いよemoji
えっ、え~~~~~~っ、その感動は、お歳のせいなの~~~emoji

そういえば今回、初めての体験したのよ。
チューリッヒからドバイに移動の飛行機で、一列4座席一人で使って良いって言われて
ぽりぽり、そんなこと言われても、こんな綺麗になってる座席を4箇所も使えないよ~。
 
飛行機の中では、ひたすら映画を観たんだけど、画面が小さくってなんかなのよ。
だから、昨日は、仕事の帰りに大画面で映画を観に行ったわ。
それでも、まだまだ、観たい映画がいっぱい来ているわ...

ニード・フォー・スピード

観た日 6月24日
監 督 スコット・ワウ
出 演 アーロン・ポール
     ドミニク・クーパー
     イモージェン・プーツ
     マイケル・キートン

なんていうか、もしかすると車の映画って好きなのかなぁ、私。
車の事故とかなら死んでも数人だし、事故っても生きてることが多いから
そうそう死傷が少なく、地上の話だから好んで観ているのかも...

天才的なドライビングテクニックを持つレーサーのトビーは、パートナーのディーノに
裏切られたうえ、ぬれぎぬを着せられてしまう。
そのリベンジを果たすため、トビーは、危険なストリートレースに挑む。
ライバルたちの妨害や警察が執拗に追跡する中、ゴールを目指す。

別にさ、車好きじゃないんだけど、こんな車がいっぱい出ていてさ、事故っていくの...勿体ない

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気ないの?
どうしちゃったの?
何とか神経痛で、元気がないの?
Posted by 婿に行きたい・・ 2014.07.10 Thu 16:56 編集
生きていますか?
飛行機嫌いなのに、大空高くに行きたいのぉ?
少しでも天国に近づいておきたいのぉ?

黄金の便座じゃないから・・
手洗いだしぃ・・
便座が黄金だったら・・超凄くね!?

そんな便座でうんちをしてみたい。
Posted by 婿 2014.07.08 Tue 10:53 編集
おばん~~
久しぶりにまた、PC開けたんだぁ~~
なんせ、肩こり・首こり・背中こりがひどくてさ~~
やっぱ更年期かなぁ。
ここらで 素直に受け入れるべきかなぁ。

今日は髪染めた。
久しぶりに ゆっくり染めようと思って、染め終わって お風呂に行こうとしたら、
神が帰ってきて・・・
ご飯してからお風呂行って、ゆっくり浸かろうとしたら
パパが帰ってきて・・・
なんかタイミング悪い日や。

そうそう、心配してくれて ありがとうね^^
ばあちゃん 元気だよ。
元気すぎるぐらい元気だよ。
楽子より全然食べるし。
口も達者だし。

ね、安心したでしょ?
Posted by らくこ♪ 2014.07.07 Mon 23:19 編集
婿にいけない男・その名はケン!
なんだかなぁーー
らくちゃんちのお嬢までドゥバイ行ったんだねぇ。
しかし砂漠の真ん中で、何するべ!?

チューリッヒ~ドゥバイ間はどこの航空会社だったの?
エミレーツじゃなさげ、だし・・
エミレーツは超豪華って聞くけどさぁ。
トイレのお手洗いだかが、黄金って言うじゃん。
凄くね!?
ドライバーとペンチ持ち込み必須じゃん。
何するか?って・・
決まってるだっぺ!
黄金の手洗いをこっそり頂戴するんだっぺ!
ロデさんも手伝う?

金(24金)の自販機は見たの?
なんだかテレビで観たんだけどさぁ。
あった?
そこは警備員がしっかと見てるの?
なんとかなりそう?
何するって?
決まってるだっぺ!?
自販機事・・

もう書くのやめた、、だっぺ。。



Posted by 婿 2014.07.04 Fri 14:52 編集
ひめ~~^^
ひっさしぶりやで~~~
ちょっとそこまで・・・って言ってなかったっけ?
外国に行ったのかぁ~?
娘がドバイ行ったんだけど、空港が広すぎて
出れる気がしなかったって・・・
すごく広くて綺麗なんだべ?

いいなぁ・・・ いろんなとこ行っちゃってさ~~
らくちゃん、年々面倒臭くなってきて、
この分だと 老後は家と庭を行ったり来たりの
生活で終わるかも・・・
可哀想な老人やで~~~
最近 ガクッと歳取ってる感じがするのは
気のせいかな・・・
なんか、節目なのこれ?

いやああああああああ~~~~
Posted by らくこ♪ 2014.07.02 Wed 23:27 編集
無題
お土産は?
Posted by りーまん URL 2014.06.29 Sun 23:01 編集
飛行機
まだ土産届かないんだけど・?
もう届くのかな?
ヤマトの宅急便かな?
クールなの?
問い合わせしてみるから、お問い合わせ
番号を教えてね!

日本人はみんなドバイって言うよね・・
Dubai:ドゥバイ
飛行機が嫌いって割りに、飛行機乗ってるじゃん(笑)
飛んでる間、こ・わ・い?

4席ゲットォーー
いいじゃん。
ブランケット(毛布)4枚も使えるじゃん

あの飛行機の毛布が欲しいんだぁーー
ロデさん、今度お土産としてパクってね!
お前がパクれよ!ですって!?
それは、チョットぉーーー
泥棒じゃん。

ロデさん、夜露死苦www

Ps:お金持ちロデさん。
ドゥバイで黄金仕入れてきたんでしょ!
1キロ位なの?
10キロなのかな?
危ないよぉーーー
泥棒に狙われる・・

でも大丈夫!ケンちゃんBankお預かりサービスなら。
一番安全。
絶対に盗まれない。

ただぁ.....
引き出しの時、少し目減りしているのやも・・

いやぁ、ほんのちょっとだし・・
例えば、10キロの金塊を預けて2㌔位減ってるかも・・
ね!ちょっとでしょ!?

Posted by 婿にもらえ! 2014.06.29 Sun 22:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]