忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
世の中、台風の話ばかりだねぇ、どんな気をつければいいのかしらemoji
ろでの場合、災害がありそうな時は、家にいるより職場にいた方が安全なんだけど。

そうそう、暑くなったけど、出勤していると、毎日寒いくらいだよ。
夏とか冬は、出勤していた方が、惜しげなくエアコン使うから快適なの。
でも昼休みもなく、受付や電話がくるから、忙しくってコメや更新ができないの...

体重が増え続けているのよ ... 毎月1キロずつ増え続けてemoji
今、う~~んと ... いつまで増え続けるのだろうemoji


300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~

観た日 6月30日
監 督 ノーム・ムーロ 
出 演 サリヴァン・ステイプルトン
    エヴァ・グリーン
    レナ・ヘディ
    ハンス・マシソン
    ロドリゴ・サントロ

あ~~~~~、血で顔を洗ってるような映画だった...ぶる...ぶるぶる
やはり、この時代には、ねぇ、ワープしたり空飛ぶわけにもいかないらしく
ぶる、首が切られお腹を刺され、まるで顔に血しぶきが飛んできそうな映画だった。
なんだから観るのかねぇ、困ったものさ、その上絶対、続編もありそうだ。

100万もの兵を率いてギリシャ侵攻を図るペルシャ帝国を相手に、300人の精鋭と共に
戦いを繰り広げた果てに命を落としたスパルタのレオニダス王。
その王の遺志を継ぐようにしてアテナイのテミストクレス将軍は、パン屋・陶工・詩人など
一般市民のギリシャ連合軍を率いてペルシャ帝国に立ち向かっていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お犬様のためにエアコン・・・・
Posted by りーまん URL 2014.07.16 Wed 17:52 編集
台風
どんな事に気をつければいいのか?

①屋根に登らない。

②川を見に行かない。
以上

必ずいるだっぺ!
台風が来ているのに屋根に登るじいちゃん。
で、落っこちる・・
で、死んじゃう、南無だっぺ。。

そう言えば、チバラギ最近地震多くね?
ニュースで観るんだけどさ。
ヘルメット被っていたら、安全!!
防空頭巾?

って言うか、旅行に行っても写真を撮らないの?
ひょっとして、魂を抜かれちゃうとか?
思ってる・?
Posted by 婿に行きたい・・ 2014.07.10 Thu 22:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]