忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日は、一大決心をした。

結婚してから、ずっと取り続けている新聞だけど止めようと思う。
読まないし、取り込みも片づけもゴミ出しも大変だもの。

仕事辞めたら読むかと思ったけど、一年過ぎても読んだことないもの。
だから、取るのを止める。

また結婚したときから、ずっと取っているダスキンも止めようと思う。
働いている時は、お世話になったが

仕事を辞めてから、ほうき、ぞうきん、クイックルワイパーが
とても綺麗になる感じがするもの。

この辺で、少し生活様式を変えなければ...と思った。

ブラックパンサー

観た日 3月23日
監 督 ライアン・クーグラー
出 演 チャドウィック・ボーズマン
    マイケル・B・ジョーダン
    ルピタ・ニョンゴ
    ダナイ・グリラ
    マーティン・フリーマン
    ダニエル・カルーヤ
    レティーシャ・ライト
    ウィンストン・デューク
    アンジェラ・バセット
    フォレスト・ウィテカー
    アンディ・サーキス

マーベルらしい映画だけど、ちょっと話が見えないっところがあった。
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカで、爆破テロによって父ティ・チャカが死亡したため
ティ・チャラは、王位を継承したらしい。
シビル・ウォーは都合で観てないから、いろんなところで話が繋がらないところがあるみたい。

アフリカの秘境に位置する小国ワカンダ。高度な科学技術を誇る超文明国で、
先代ティ・チャカに代わり、その息子ティ・チャラが新国王に即位した。
彼の使命とは王として国を治めながら、漆黒のスーツに身を包んだ闇のヒーロー
「ブラックパンサー」として希少鉱石ヴィブラニウムを守ることだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おスナちゃん
おスナちゃん
はいはい、ハートマークは止めろ!だよね。

まぁ、生きているみたいだから、嬉しい。
でもさぁ、毎日何してるかも知りた~~~い。

はいはい、年下の子にしか教えないんだねぇ
Posted by rodebu 2018.04.25 Wed 23:33 編集
番号は
100番100番
じゃなかったっけ?
Posted by スナフキン 2018.04.21 Sat 23:41 編集
おはよー(・∀・)
うんうん、わかる!
うち、実家のママは取ってないよ。
テレビに番組表出るし、ニュースはいつでも見れるしね。
うちもやめたいけど、ばあさんが読むし、
チラシは犬のご飯トレイになってるんだよね。
だから、やめたら面倒くさい(;´д`)

ダスキンも取ってたけど、あまり使わなくて、回収の前日に慌てて使う、みたいな。
だからやめたー(笑)

雑巾でいいかな。

うちのお向かいに越してきた老夫婦、
めちゃ綺麗好きで、やばい!
(;`∀´)
恥ずかしい(*ノ▽ノ)
私も家にいるようになったら、
ちゃんとやるもん!
Posted by らくこ♪ 2018.04.19 Thu 10:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]