忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

もうずっと飽食が続いているから、美味しいものとは、お腹が空くことかなと思っていたが
最近は違う、ちょっと変わった。
食卓に並ぶ全員が、美味しそうに食べることが、ご馳走だと思うようになった。

なんでか... いつも食事の時に積極的だったロデブちゃんが食べないと
食べようと思っていた、ご馳走も捨てたくなり

ロデブちゃんが食べると捨てようと思っていたご飯に納豆をかけるだけでも
美味しいことが分かったんだよ。

ふ~~~ん、ロデブちゃんはこれから、どれくらい復活してくれるのかなぁ~~~?

ヘイトフル・エイト

観た日 3月4日
監 督 クエンティン・タランティーノ
出 演 サミュエル・L・ジャクソン
    カート・ラッセル
    ジェニファー・ジェイソン・リー
    ウォルトン・ゴギンズ
    デミアン・ビチル
    ティム・ロス
    マイケル・マドセン
    ブルース・ダーン
    ジェームズ・パークス
    デイナ・グーリエ
    ゾーイ・ベル
    リー・ホースリー
    ジーン・ジョーンズ
    キース・ジェファーソン

男女8人が閉じ込められた、雪嵐の山小屋で起きた殺人事件の話なんだけど
またまた血みどろ、泥だらけ、やっぱりクエンティン・タランティーノって理解できないなぁ。
最後にお~っとどっこい、どこにも紹介されてなかったチャイニング・テイタムがでていた。

猛吹雪中で馬を失った賞金稼ぎマーキスは、同じ稼業であるジョンと彼が捕らえたデイジーを
乗せた駅馬車に同乗する。途中で保安官を名乗るクリスを拾った馬車は、
猛吹雪から避難するためにミニーの紳士洋品店へ。
メキシコ人の店番ボブや怪しげな絞首刑執行人オズワルドなどの存在にジョンが
強い警戒心を抱く中で、事件が起こる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
香典
香典払わずに済んだわ。
Posted by スナフキン 2016.04.15 Fri 16:36 編集
無題
あや!!!
なんだろう、虫の知らせかな???
仕事中なんだけど、なんとなく自分のブログ見ちゃった。
嬉れし~~~~~、お元気?
まぁ、友達いないし、まぁ、いいかと思ったけど、
ブログ見たんだよ。
スナちゃ~~~ん、生きていたの??
元気で、頑張っていてねぇ。

なんか友達いないし、元気もないから
ついつい更新してないんだ。
でも、数少ない友達が来てくれると
更新しなきゃみたいな、微妙なお年頃...

スナちゃんの消息が分かるように
時々は更新するから
元気で仕事に恋に頑張って!!ねぇ~。
Posted by ろで 2016.04.14 Thu 15:42 編集
生存してる・?
生きてますかぁーーー
猫よりも、ロデさんの復活の方が気になるわぁ。
氏んじゃったの・?
そっかぁーー
お通夜には参列させて頂こうかと思っていたが・・
南無・合唱
Posted by スナフキン 2016.04.13 Wed 13:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]