忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今度は、越谷と野田で竜巻が起きたねemoji
つくばでも、昨日も今日も竜巻注意報が出てたけど、大丈夫だったねemoji

そういえば去年の竜巻の時、娘に「竜巻がきたらどこに隠れる」って聞かれたの。
ろでは「ベットの下かなぁ」って言ったら
娘が、「それは、一番危険だよ。ガラスの破片とかが飛んできて大怪我するよ。
    まぁ、この家なら押入れが、一番安全だよ。襖をしっかり締めて、
    隠れているんだよ。」って言われた。ホントかなぁ~emoji

毎月1日は、ファーストデイと言って、映画が誰でも1,000円の日なの。
昨日は、仕事が忙しくって疲れていたから、疲れ直しに帰りに一人で映画観てきたわ。


マジック・マイク 

観た日 9月1日
監 督 スティーヴン・ソダーバーグ  
出 演 チャニング・テイタム
    アレックス・ペティファー
    コディ・ホーン
    マット・ボマー
    オリヴィア・マン
    ジョー・マンガニエロ
    マシュー・マコノヒー 

今回は、なんか出演者に誘われちゃって観たかも。
アメリカテレビドラマの「ホワイトカラー」を観てるんだけど、主演のマッドボマーが
ストリッパー役で出演するし、チャイニング・テイタムも見ておかなければならなくて
アレックス・ベティファーもアイアムナンバー4で気になっていたからね。
そうそうチャイニング・テイタムって10代の頃ストリッパーだったんだって。
いろんな仕事するのも、無駄じゃないね。

青年実業家のマイクは、男達が華やかなショーを繰り広げるクラブで女性客を熱狂させる
人気ナンバーワンのストリッパーという顔も持っていた。
仕事で知り合った青年アダムに才能を見出し、人気ダンサーへと育てあげたマイクは
対照的に堅実なアダムの姉と知り合い、自分が本当に求める人生に気づき始める。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天災
地震・雷・火事・おやじ。
竜巻は無いな・・・

こっちで竜巻はありません。
婿にもらって海外暮らしをすれば安全なんですけど、、何か!?
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.04 Wed 04:47 編集
無題
竜巻すごいなぁ・・・・・
あと20年したら家を襲ってくれても良いけど・・・
今はまだ・・・・
Posted by りーまん URL 2013.09.03 Tue 00:10 編集
無題
えっ!? あのマッドボマーが??
すごい気になるじゃあぁぁん
カッコいいよね
もう一人のストリッパーだったって人は知らないけど。
でもさ、何?
男子なのに、そういう職業あんの??
誰が喜ぶのだーーーー!!!

楽子昨日、ジャンゴ見たの。
長いから半分でやめて、今日続き観るの。
かなりさ~ディカプリオがやな感じ~~

今日はね、7時半ぐらいまで仕事してきたのに、
さっぱり疲れてないの。
来月まで 火曜日は病院休みだからさ、
精神的なものかもしんない。

しばらくは まったり気分なんだよ~~
竜巻ね~~ その辺はもしかして通り道になってる??
なんかさ、あるみたいじゃん?
そっか・・・押し入れの中に隠れたら安全なのか・・
いい事聞いた。
さすが娘ちゃん。
うちの チャーちゃんは雷が鳴ると、押し入れの中で
ガクガクしてる。
なるふぉど・・・本能で安全な場所が分かるんだね。

備えあれば憂いなしやでぇ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.09.02 Mon 21:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]