忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

やっと夏休みが終わり、夏野菜も少なくなり、楽できるかなぁと思ったら
なんだかなぁ、森では、栗が落ち始めたんだよemoji
また栗ひろいと栗のお菓子作りが、忙しくなるんだなぁemoji

夏休みの間、ふくちゃん達は、あまり現れなかったの。
でも隠れ家にカリカリを置いておくと、夜の間に食べてあった。

9月になってから、また朝晩現れるようになったけどemojiemoji
以前は、親子4匹できて、4匹で食べているから、食器を増やしてあげた。
のに最近は、時間差で、めいめい食べたい時にきて、食べていく...ふっemoji

マン・オブ・スティール

観た日 9月2日
監 督 ザック・スナイダー
出 演 ヘンリー・カビル
     エイミー・アダムス
     マイケル・シャノン
     ケビン・コスナー
     ラッセル・クロウ
     ローレンス・フィッシュバーグ
     ダイアン・レイン

いやいやいや誰が主役でも良いような有名どころが、いっぱい出演していたなぁ。
ろでの中では、大スターのケビン・コスナーやラッセル・クロー等々が脇役だった。
まぁ、見惚れて観たけど、どこの世界でも栄枯盛衰なのかなぁ。

ジョー・エルは、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を
宇宙船に乗せて地球へと送り出す。その後クラークは、偶然宇宙船を発見した
父と母に大事に育てられる。
そして成長した彼は、クリプトン星の生き残りのゾッド将軍と対戦する。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひめ、ドラマ見ちゃったぁ~~
明日 ゆっくり来るから待っててね

おやちゅみ~~
Posted by らくこ♪ 2013.09.13 Fri 00:04 編集
ひめや~~
ちょっと 風呂せかされてるから 入ってくるからぁ~~
Posted by らくこ♪ 2013.09.12 Thu 22:23 編集
栗かぁ。
秋だね。
そうして冬到来。

暑いのは嫌。
なんて思うんだけど、寒いのは超嫌な訳でして。
やっぱアジアがいいかな。

もう日本の冬には対応できません。
きっと・・・

寒くて死んじゃうと思う。。
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.10 Tue 02:55 編集
ひめやぁ~~
今日は 何だか遅くなっちゃって・・・
さっき帰ってご飯食べたの。
もう、ただ風呂に入って寝るみたいな感じで
いやぁ~~ね~~!!!

一昨日の筋肉痛、今日は治ったみたい!!
まだ ちょっと若さが残ってるのかも!!!
かも!!だよっ!? かも!!!

ん ひめ、あっちにコメント せっせと入れてくれてたんだね。
あっちはさ、ほったらかそうかと思ってるの。
なんか 下半分気味が悪いし・・・

あ、今週の土曜日から 実家に行ってくるから
本当は三泊しようと思ったんだけど、会社休まない事にした。
だから 二泊なの。
なんか、忙しいなぁ・・・・
ママの顔見てくるからぁ~~
最後になっちゃうかな~~って毎回思う。
もっと頻繁に行ければいいんだけどね。

さ~~ 今日ももはや寝る時間が 刻々と迫ってきているのだ!!
テレビも見てない・・・

美味しいもの食べる夢でも見ようかな・・・
早く寝ないと 明日の朝 8時半には植木屋さんが
来ちゃう・・・
楽子、雨戸閉めたまま眠り続ける所存なの。
ばあちゃんにお任せ

ひめも 美味しい夢見てね 
Posted by らくこ♪ 2013.09.09 Mon 22:34 編集
無題
俺にもエサをくれ・・・
Posted by りーまん URL 2013.09.08 Sun 23:51 編集
無題
俺にもエサをくれ・・・
Posted by りーまん URL 2013.09.08 Sun 22:55 編集
生きてるの・?
生きてますかぁぁ!
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.07 Sat 02:34 編集
海外お気楽暮らし
海外暮らしをご希望ですね。
では先ずお嬢様のレジュメ、さしずめ顔のよーーく分かるお写真をお送りください。
厳正なる審査の結果を後日お知らせ致します

らくちゃん、70まで生きるんだってぇ。
50でいいじゃん・・
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.05 Thu 06:51 編集
ひんめ~~
おや、これ面白そうだね
スピード感ありそうだし。
ジャンゴはまだ、半分しか観てないんだよ。
面白いって聞いて安心したよ。
長い割につまんなかったら最悪だし。
土曜日、続き観るからぁ~~
栄枯盛衰で思い出したけど、クリントイーストウッド?
は もう82歳だって??
べっくらこいた 
どんなスターも年老いて行くんだから、平凡な私たちは
歳食ってよぼよぼになって当たり前なんだな。
楽子、70歳まで生きれればいいな。
本当は65でいいんだけど、年金は貰わないと
悔しいじゃん?
だから 5年は貰う。
年寄りってさ、辛そうなんだもん・・・自信ないわぁ・・

きっと楽子は無気力でなんとなく生きてるだけに
なりそうだよ・・・
ひめ、こわいよぅ

Posted by らくこ♪ 2013.09.04 Wed 21:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]