忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今回の映画の一つ隣の席は、お姉ちゃんの二人組だったけど
「きゃ!」って悲鳴に、そっち見たら、買ったばかりのお茶をひっくり返していた。

う~~ん、どうするのかなぁ~? と見ていたら
とりあえず、一人が走り、一人がろで達のところに謝りに来た。

店員さんと帰ってきたお姉ちゃん、店員さんからダスターをとって
「自分の責任だから」と言って、懸命に床を拭いて、殺菌までしていた。

見ていても気持ち良い動きだったが
次ぎは違う店員さんが、新しいお茶を持ってきてあげていた。

う~~~ん、これだから日本人は、日本が大好きなんだろうなぁ。


マジック・マイク XXL

観た日 10月25日
監 督  スティーヴン・ソダーバーグ
出 演 チャニング・テイタム
    マット・ボマー
    ジョー・マンガニエロ
    エリザベス・バンクス
    アンバー・ハード

何も意味のない映画だけど、ただ楽しく観ただけね。
それにテレビドラマのホワイトカラーのマッドボマーが出ているし
ダンサー達は、若いイケメンからお年寄り向けのマッチョまで揃えていて
別にどうでも良いけど、まぁ、それなりに面白かった。

3年前に男性ストリップのパフォーマーを引退したマイクは、かつての仲間たちと再会。
同じく引退を決意した仲間たちと最後に、もう一発ド派手なショーを決めようと盛り上がり、
マートルビーチで開催されるダンスコンテストを目指すことに。
道中さまざまなトラブルに巻き込まれながらも、
彼らは持ち前の肉体美とサービス精神で女性たちを魅了していく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、生きてた。
う~~~ん、ふらふらと現れた~~。

だから、ろでの心配より
ケンケンさんの方が心配だわ。
Posted by ろで 2015.11.10 Tue 16:20 編集
楽子お姉さん
らくちゃぁーーん
ロデさん死んじゃったのかなぁー
知っていればさ、葬儀には参列させて頂いたんだけどね・・
地獄へ行っちゃったよぉーー
閻魔さんに舌抜かれているのかな
痛ってぇーー


Ps:どこからのアクセスなんだろうねぇー
お父さんに見てもらえば判るんじゃね!?
Posted by 婿に行けなかった 2015.11.10 Tue 02:36 編集
こんばんにゃ^^
うーん いい話だなぁ。
日本人はさ、大抵 ぶつかったらごめんなさい
とか、すいません って言うよね。
中には岩内訳の分かんない人もいるけどさ、
日本人、ほんといいよぉ
謝ったらほぼ許してもらえるもんね。

この前、マッドマックス見たの。
何も考えずに見れるよね~~
気落ち良かった

今日もサービス残業三時間・・・
本社にね、新しい人が入って パニくってるみたいなの。
そのしわ寄せだよ・・・
明日からは、ちゃんと早く帰ろうっと!!
あんまりやると、叱られそうだし
あ~~ 早く今年終わらないかな~~~^^;

病院ね、5か所ぐらい老人ホーム抱えてるんだけど、ピンキリだよ。
安いとこは生保の人が多い。
ひめは老後、そういう施設に入りたいの?
楽子はこの前見て、綺麗だけど、なんか病院みたいに静かで、つまらなさそうだと思ったよ。

空気が暗いよ・・・
Posted by らくこ♪ 2015.11.04 Wed 22:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]