忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

ろでは、数日、気弱になってるなぁ。
もう、それは終わりじゃないの?って、すぐあきらめちゃう感じ。
でも世の中には終わってない老人が、いっぱい居て頑張っているねぇ。

今日、70以上くらいのおばあちゃんが、昆虫のことで聞きたいと電話してきた。
森にきて見せて聞きたいと言うので、来かたを教えても駅名さえ分からないみたいだけど。
虫のことを調べたいんだって... 今さら...

先日は、人間ドックを受けたけど、前の人、髪が真っ白でお年寄りに見えたねぇ。
で、ろでがこんなになる頃は、もうよれよれで検査なんか必要なくなるだろうなぁ
って思って、人生のいろいろの終わりを考えちゃったよ~~~。

なんだかなぁ~~~、頑張ってるお年寄りが眩しいんだわ。
まぁ、世界でふらふらしてるケンさんも、元気で頑張って欲しいけど。

トランスポーター イグニション

観た日 10月30日
監 督  カミーユ・ドゥラマーレ
出 演 エド・スクレイン
     レイ・スティーブンソン
     ロアン・シャバノル

もう、これはジェイソン・ステイサムのものかと思っていたら、いやいやいや、こっちが良かった。
今はなんでも主役交代何代目とか、リメイクとかされ、継続されるからねぇ。
で、いつも、次ぎのボンドは誰だろうって、考えてるんだけど
もしかしたらこの人なんかいいかも、イギリス人だし、大きくて見映えしてるし。

美女アンナからの依頼を受けたフランクが約束の時間に現れると、愛車に3人の女性が乗り込んでくる。
銃口を向けられたフランクは、拉致された上に猛毒による影響で余命12時間と宣告された父親の姿を
見せられる。プロの運び屋としてのルールから外れた仕事を強いられたフランクは、逆上するが、
タイムリミットは刻一刻と迫っていた。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンケンさん、チッ
じゃ、風邪引かないようにねって
心配してるんじゃなくて、同情してるね。
お年寄りだと思って同情してる言い方だ
同情するなら香典くれ。

ところで、そんな直ぐに美味しいもの食べられるなんて
推理した...すぐ美味しいもの食べられる
日本だ。
んっ、すきやの牛丼か~~~。
Posted by ろで 2015.11.11 Wed 12:52 編集
来たよ~~
あのね、焼きカレーはね、翌日残ったカレーを
ご飯にかけて、チーズたっぷり乗せて焼くだけ!!
うちはわざわざ作ってこれにする。

チーズが多いほど 美味いよ~~~~~~
やってみい?
Posted by らくこ♪ 2015.11.11 Wed 11:56 編集
香典
あれ・?
用意していた香典が・・
ラッキーー
浮いた金で美味しいものでも食べようっと。

ばぁちゃんに昆虫見せてあげてよぉ。
今さら・・って
見せてあげてよね。

らくちゃん家のばぁさんは、森に埋めちまえばいいんだよ。


じゃ、風邪引かないようにね。
Posted by 婿に行けなかった 2015.11.11 Wed 02:56 編集
しめや~~
お疲れちゃ~~ん♪

トランスポーター もう見たの???
いいなー!!!
楽子も大好きなんだよ こう見えて。

そうなんだよね~
最近 楽子も老後の事 いっぱい考えるんだよ。
年金で生活なんて できるのか心配だよ・・・
だから今から いっぱいお料理して、外食しなくてもいいように備えてるんだよ。
安くて美味しいご飯が食べれるようにさ~~

子供が中学から私立だべ?
そりゃあ 十分な貯蓄なんてできないべ。
質素な生活に今から 慣れておかないと。

楽子のママは まだまだやりたい事、いっぱいあって、
具合悪くしてる暇なんかないって言う。
もう80なのにね・・
見習わないと。
ひめも 楽しい事見つけて、目標を持たないと。
ばばあになっちゃう。
うちで 大口開けて大股広げて ぐうぐう寝てる
ばばあになっちゃうんだから!!
気をつけようね・・・

可愛いお年寄りを目指そう!!
Posted by らくこ♪ 2015.11.10 Tue 22:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]