忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

ろでの車を消防士さんが覗いていた。
車を一周しながら覗きこんでいた、そんなことして良いの。

森のおじさん達は、時々、落ちた木を燃やしているの。
で、その中には、焼き芋が入っているんだよ。

昨日も木を燃やして、焼き芋を作って、皆さんとは別にろでの「家用の焼き芋」を持ってきてくれた。
「皆んなには内緒だから、家で食べる分、車に入れてきな」ってくれたの。

ろでは、どこかのRちゃんみたく、先生から貰う高給洋菓子とかの方が良いんだけど
銀紙に包んだ焼き芋を車に入れに行ったのを、駐車場にいた消防士さんに見られた。
それも無断駐車の消防車に。

温かいから大事そうに抱えて行ったら、ジロジロ見ていた。
振り返ったら、ろでの車に向かって歩いていた、そして覗き込んだ、それも一周しながら。

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

観た日  11月4日
監 督 ジョー・ライト
出 演 ヒュー・ジャックマン
     ギャレット・ヘドランド
     ルーニー・マーラ
     リーヴァイ・ミラー
     アマンダ・サイフリッド
     カーラ・デルヴィーニュ

ピターパンの男の子ときたら、天使のように綺麗だったけど
なんだかなぁ、ヒュー・ジャックマンの黒ひげが存在感があった。
悪役を楽しんでいて威厳があって、輝く中年の星って感じだったわ。
若いフックは、清々しい青年だったけど、いつあのフック船長になっちゃうのかなぁ。

ロンドンの孤児院に暮らす少年ピーターは、母からの手紙をみつける。
ある夜、現れた空飛ぶ海賊船にさらわれ、ネバーランドへと旅立つ。
そこは夢のようにカラフルな世界だったが、冷酷な海賊黒ひげが支配する世界だった。
ピーターは自身も知らない出生の秘密のため、黒ひげから命を狙われる身となる。
絶体絶命のピーターは、自由を求める陽気な若者フックや、
この地の民たちのプリンセスで、黒ひげと戦うタイガー・リリーと出会う。
タイガー・リリーは、ピーターが探す母の手がかりを知っていた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~~
お疲れちゃ~~~ん

ん スナフキンぴったりだけど、
実際のスナフキンは 大人で渋いんだけど?
ん???

偶然さ、今日テレビでやってたよ。
体温の話。
35℃台だと、がんになりやすいんだって!!
免疫力が低下してるからね。
体温を上げるには、太ももを温めるって言ってた。
すぐあっためてね

今日もサービス残業 二時間してきた。
先輩に 「楽子ちゃんはいい人だな~
普通は怒るよ!?」
って言われた。

怒ったところで、残した仕事は全部自分に
振りかかるんだから しゃあないがな。
全部片付けて すっきりだよん

でもね~~ 疲れた
今日は早く寝よう。
神次第だが・・・・
Posted by らくこ♪ 2015.11.16 Mon 22:44 編集
ぽりぽり
忍者ブログのコメ入力しずらい。
らくちゃんが2回送信するの分かるよ。
このコメント欄たら、息がつまりそうなんだけど。
どこか引っ越ししたいねぇ。
Posted by rodebu 2015.11.14 Sat 23:31 編集
スナ
うん、ケンケンさんにその名前つけた人スゴ!!
イメージ合うねぇ、ぴったりだわ。
これからケンケンさんじゃなく、スナさんで呼ぼうかな。
ムーミンって、あまり知らないんだけど。

さて今日は、どこで雨に濡れて
どんな美味しいもの食べたのかしら??
今、スナさんは、何故、ブログ更新しないのか研究中
忍者ブログのコメは、入力しずらいねぇ
Posted by rodebu 2015.11.14 Sat 23:28 編集
痴呆症
おぉーー
すき家って、ボケてなぁーーい。
しかし、惜しいな・・
解析したらどこからか判るじゃね!?
忍者は分かるのでは?

コスプレ消防士、オレオレ!!
警官だったんだけど、消防士と間違われたのかぁ

らくちゃんボケちまったのかねぇ・・
コメント何回もって・・
らくちゃんもだいぶポンコツ感が出てきたのか・・w

スナフキンみたいって書かれてて、それ何?
ググったさぁ。
ふらふらしてんだ。
オレオレ
オレオレ詐欺注意
Posted by 婿に行けなかった 2015.11.13 Fri 05:59 編集
無題
あれれ?

なんで二回コメ入っちゃったんだ?
間抜けだなあ。

色々ね、やってみたけど、ダメなのね。
メールは普通に打てるんだ。
ネットだけがダメみたい^^;
なんなんだろう???

ほら、今もメモ帳には普通に書けるんだよ。
おかしいねぇ。

こんな時、詳しい人が一家に1人いると
助かるんだが・・・
残念ながらうちには居ない。
Posted by らくこ♪ 2015.11.12 Thu 22:28 編集
konnnitiha
気持ちの悪い消防士さんだねぇ。
威嚇しないと!!!
一体何の用で居た消防士なんだ?
コスプレした誰かなんじゃないの?
気持ち悪ぅ~~~~^^;

焼き芋 超~嬉しいじゃないの♪
最近 大好きになって来たんだよ。
いよいよおばちゃんやぁ~~^^;

先生がくれるお菓子さ、家に溜まる一方だから
もう、いらない って言ったんだ。
そしたら じゃあ、商品券もらったらあげる って。
その方がずっといいよね。

ねー、PCさぁ、ローマ字入力ができなくなってさ~、
メモ帳でコピペしてるんだよぉ。
超~不便~~~~
Posted by らくこ♪ 2015.11.12 Thu 10:41 編集
konnnitihaa~~~
気持ちの悪い消防士さんだねぇ。
威嚇しないと!!!
一体何の用で居た消防士なんだ?
コスプレした誰かなんじゃないの?
気持ち悪ぅ~~~~^^;

焼き芋 超~嬉しいじゃないの♪
最近 大好きになって来たんだよ。
いよいよおばちゃんやぁ~~^^;

先生がくれるお菓子さ、家に溜まる一方だから
もう、いらない って言ったんだ。
そしたら じゃあ、商品券もらったらあげる って。
その方がずっといいよね。

ねー、PCさぁ、ローマ字入力ができなくなってさ~、
メモ帳でコピペしてるんだよぉ。
超~不便~~~~
Posted by らくこ♪ 2015.11.12 Thu 10:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]