忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
土曜日に同窓会があって、まぁ、そういう集まりには、初めて出席したわ....emoji
皆んな、それなりに成長していて、誰なのか分からない人もいたわ...emoji
なんか近況報告ってのが定番みたいで、それしかないような...

ろでの前の人は「娘が離婚し、孫を連れて帰ってきて、賑やかです!」って
ろでは「自給自足をして果物を育て実ったのに、アレルギーで食べられません」って

次の人は「心臓が思わしくなく、皆さんに逢えるのは、これが最後かも」「えっ!!!!!
で、次の人は「来月、脳の静脈瘤を開いてとります」って、「えっ!!!え~~~っ」
そんで、次の人は「今年、夫を癌で亡くしました」って、「えっ!!!えええ~~
いくつになっても、人生いろいろで、なんだかなぁ~~~~~~おろおろおろemoji


ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

観た日 8月29日
監 督 マイケル・ベイ
出 演 ミーガン・フォックス
    スティーヴン・アメル
    ローラ・リニー
    タイラー・ペリー
    ブライアン・ティー
    ブリタニー・イシバシ
    ゲイリー・アンソニー・ウィリアムズ
    ステファン・“シェイマス”・ファレリー

ほんとに大好き、面白い、何がって全部、まぁ、感性が合うっていうのかなぁ。
しかし20年くらい前のミュータント・タートルズから、随分進化したねぇ。
この先、カメ達は、どんなになってしまうんだろう、楽しみだわん。
言葉では言えないよ~、笑いたいときには、タートルズだね。

宿敵シュレッダーは、マッドサイエンティストのストックマン博士らの協力で脱獄し、
再びニューヨークを大混乱に陥れようと画策。
邪悪な陰謀を阻止しようとタートルズと仲間たちが動くものの、
ミュータントに変身したビーバップとロックステディが立ちはだかる。
さらに世界征服をたくらむ悪の帝王クランゲが異次元から襲来する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんはぁ~~
おおお スナフキン 生きておったか。
生きてるとは思ってるけど、顔出したな~~^^
ずいぶんと嫁に飢えてるんだねぇ。
やっぱね、日本人がいいわよ♪

同窓会、できていいね~~
楽子も毎年ハガキが来るんだけどさ、
なんか、もうずっと離れてるから 行きづらい。
誰?? みたいな空気になっても嫌だし。
地元の人達で盛り上がってるんでしょ。

ほんともう歳でさ、写真送られてきたけど、
誰だかさっぱり分かんないし、
このじじいばばあと同級!?

ってショック受けたし(笑)

まだ、さすがに孫がいる人はいないよ^^

人生いろいろだね~~
なんかさ~~ そうなんだろうな~~あはは~~
徐々に同級生も減っていくのかなぁ。
長生きしたいぞ。

タートルズ大好きさ~~~
めっちゃ爽快だよねー
Posted by らくこ♪ 2016.10.03 Mon 23:02 編集
嫁探しのスナフキンでいいじゃん・・
ってか、嫁世話してください
Posted by スナフキン 2016.10.02 Sun 09:46 編集
無題
あれ!なんか良いねぇ~、旅するスナフキン

ライブドアのふらふらはやめてさ
忍者ブログで「旅するスナフキン」っていうブログ始めようよ
はいはい、ハートマークがウザいね。

でも良いと思わない?「旅するスナフキン」
で、書き出しは「旅の途中」良いねぇ~。
始めようよ忍者ブログ???んっ???
Posted by rodebu 2016.09.28 Wed 21:06 編集
旅の途中
傷ありでもいい・・
日本人女子が一番
日本人嫁が欲しい
いれば日本に帰りたい
↑近況報告終了
Posted by 旅するスナフキン 2016.09.28 Wed 14:22 編集
無題
きゃ、おスナちゃん、生きていたねぇ
思い出してくれてありがとう
はいはい良い歳してハートマークはやめろとね。

どこでなにしていたの
心配していたんだよあん
近況報告とかないの
Posted by rodebu 2016.09.26 Mon 06:15 編集
なんとか神経痛
離婚して帰ってきた娘を紹介してって
言っておいて
Posted by スナフキン 2016.09.25 Sun 01:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]