忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
私、果物は、なんでも大好きなんだけど、果物が無いと生きていけない人なんだけど
パイナップルとメロンは、20年前位から、喉が痛くなり、そのまま風邪になっちゃうから
大好きなんだけど、余り食べないことにしている。

が、数日前からメロンを食べたような症状が喉に出ている....
食べた果物は、ブドウとイチジクとナシとクリ...
が~~~ん、今年からイチジクを食べても喉がイガイガになるようになってしまった。

イチジクねぇ、食べて配って宅急便で送ってジャムにしても処分できないほどある!!!
5本の木にまだまだなっているし、今年も5本位根付いた....
このイチジク達、私が食べられなくなってしまって、どうするのだろ....腐るだけ

さっき、huluの番組チェックしていたら、ZARD What a beautiful memory ~25th Anniversary~
ってのがあって、思わす再生して、2時間聞き入ってしまった。
ZARDデビュー25周年追悼ライブなんだって、
坂井泉水さんが歌う姿をスクリーンに映し出し、ゆかりあるバンドメンバーが演奏していた。
見入って聞き入ってしまった。

ゴーストバスターズ

観た日 8月21日
監 督 ポール・フェイグ
出 演 クリステン・ウィグ
    メリッサ・マッカーシー
    ケイト・マッキノン
    レスリー・ジョーンズ
    クリス・ヘムズワース

曲は、その辺で良く聞いていたけど、♪♪ゴーストバスター♪♪ってね。
何十年か前にも映画化されていて、友達は観ていたんだって。
ろでは曲は聞いていたけど、観たこと無かったから、
前作を観ている友達には、ついていけなかったなぁ。

コロンビア大学の物理学者エリンは、旧友アビーが自分と共同発表した幽霊研究本を
承諾もなく電子書籍化しているのを発見。憤慨して彼女の勤める大学向かうが、
なぜか一緒に幽霊騒動の起きた屋敷を調査する羽目に。
そこで初めて幽霊に遭遇したエリンは、アビーとその相棒ジリアンと共に喜ぶものの、
それぞれ大学を解雇されてしまう。行き場をなくすも幽霊の存在を確信した三人は、
超常現象の調査会社を立ち上げる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んちゃー
ゴーストバスターズ 見たいーーー
娘ちゃんも見たがってるーー
きっと見ると思う。
昔見たけど、内容忘れちゃったよなぁ。

ねー、楽子もメロン イガイガなるぅ~~
でも楽子はそれっきりだから 気にもとめた
事なかったよ。
イチジクはね、食べた事ない。
浣腸はね、見た事ある。

果物かぁ~~
果物って食べるの面倒臭くない??
パパは毎日パインと旬な果物食べてる。
糖分が多いよね~~~

トマトにお砂糖かけて食べるのが
今お気に入りだ
お砂糖がとろ~~~り になって激ウマ!!!

今日はね、パパが出張だから
PCできてる。

神とバイオハザードのDVDみてたんだけど、
途中でフリーズしちゃったんだよ(笑)

さー そろそろ寝る準備しよっかな。
明日は 二人立て続けに駅まで送らなきゃ。
一緒にしてくれよぅ

筋トレして寝るから。
ちょっとだけ。
Posted by らくこ♪ 2016.09.20 Tue 22:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]