忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
ジム変えようかなぁ。
20年も行ってるジムだけど、なんとこの年になっても、私が若い方なの。

この辺は、ジムが沢山できたから、若い人は、そっちへ移動しちゃったみたい。
そう、使えるトレーナーも移動しちゃったしねぇ。

今のジムは、お年寄りの健康増進室に代わってしまった感じ。
いつも汗かくほど運動はできない。

まぁ、時々しか行かないんだけど。

ランペイジ 巨獣大乱闘

観た日 6月1日
監 督 ブラッド・ペイトン
出 演 ドウェイン・ジョンソン
    ナオミ・ハリス
    マリン・アッカーマン
    ジェイク・レイシー
    ジョー・マンガニエロ
    ジェフリー・ディーン・モーガン

最後がさ、気持ち良かったから良い映画だったかも。
涙を誘うように、動物を殺してしまったりするけど、
そういう映画は後味が悪いからきら~~~い。
今回はお友達のゴリラが生きていたので、良かったよぅ。

遺伝子実験の失敗で巨大化し、凶暴化してしまったゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たち。
巨大化が止まらず怪獣と化した動物たちは、破壊活動を続けながら北米大陸を横断し、
高層ビルがそびえ立つ市街地で大乱闘を繰り広げる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑すぎね?
もうさーこの前の台風いこうの暑さときたら、
異常だよね。
年々生きづらくなるわw

しめはまさか、畑とかに出てないよね?
ダメだよ。
ちゃんとエアコンつけて 涼んでないとあかん。

そういえば、ばあちゃんが食欲もなくて、体調悪いって言うのね。
でも、テーブルの上の大福がなくなってるのよ。
心配して損した。(笑)
そっりゃあね、一日テレビ見てファンタのんで座りっぱなしだったら、
身体もおかしくなるっちゅーの。ね。

少しさ、わたしも運動しよっと。
水分摂るだけで、運動してないから(笑)
実は健康診断でコレステロール高かったんだ。

内緒ね。
Posted by らくこ♪ 2018.08.03 Fri 21:20 編集
こんばんにゃー(o・ω・o)
なに、しめはこいういう映画も見るの??
何だか不思議な感じ。(笑)

そのジム大丈夫かあ???( ̄▽ ̄;)
ちょっとしめには低刺激なんじゃないか?
まだまだ刺激を求めようよおー!!

楽子もね、筋肉つけたい。
運動マジ面倒くさい。てっとり早くつく方法ないかな。
って考えるからダメなんだよね。

なんかね、傷とか治りにくくて、マジ免疫力低下ーー
筋肉の量と免疫力は比例してるんだって。
なるほどね。

ダメだよ しめ、頑張ろうよ。
まだまだ頑張ろうね。

たくさん野菜いただいたけど、調理のレパートリーが少なくて、
もて余すよー(;A´▽`A
なんでもそうめんにいれたりしてさ、どさくさに紛れて食べてる感じよw

お腹に入ったら一緒やーーー
Posted by らくこ♪ 2018.07.25 Wed 22:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]