忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎日暑いねぇemoji 39度とか40度とかテレビで言ってる。

どうでも良いんだけど私の平熱35.2度くらいだから
毎日、体温より気温の方が高い日々が続いてる。

これって普通なの??? これが続くの???
私、ふにゃふにゃ...

昨日、散歩している犬が、飼い主を置いて帰ろうとするのを目撃した。

デッドプール2

観た日 6月13日
監 督 デヴィッド・リーチ
出 演 ライアン・レイノルズ
    ジョシュ・ブローリン
    モリーナ・バッカリン
    ジュリアン・デニソン
    ザジー・ビーツ
    スリー・アガムズ

ちょっと予想していたのと違った。
まぁ、ちょっとお馬鹿さは好きだけど
切り取られた下半身が、トカゲのように成長していく映像には
いくらマーベルでも首を傾げてしまったなぁ。

のんきに過ごすデッドプールの前に、未来から来たマシーン人間のケーブルが現れる。
大好きなヴァネッサのためにまっとうな人間になると決めたデッドプールは、
ケーブルが狙う不思議な力を持つ少年を守ろうと、
特殊な能力があるメンバーだけのスペシャルチームXフォースを作る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー(^∧^)
今日はいくらか暑さましだったね!!
柏のアリオにいってきただよ。
みんな暇なのか、すごい混んでた。

ひめは体温低いんだねえ・・・
そんなタイプもいるんだね。知らなかったよ。
低体温ってやつではないのか???

うちの子達も低いけど、違うのかな???

あーー明日で休みが終わってしまうよ。
実は、連休の前日、終わらなくていっぱい仕事残してきたのね。
それを片付けないといけなくて、もう憂鬱だよ。
頭パンクしそう。
絶対時間足りないし。
先輩も派遣も休みだからね、一人でやらないと。

きっと病院の方も忙しいと思うから、いっぱいいっぱいや。

ひめは親戚とか来てないの???
うちはそういうのが無いからありがたいけどさ。
お盆も終わりだね。
きっと涼しくなるぞ!!

さて、寝るかな。
Posted by らくこ♪ 2018.08.15 Wed 23:27 編集
なに???
しめ、暑中お見舞いだなや。
ぐだぐだしてるか???(笑)

ね、体温低すぎない?
病院に来る歳よりの患者さんは、そんなもんだけどさ。
あなたまだ、そんなお歳じゃないじゃない(;A´▽`A

体温ね、一度あげたら相当免疫力が高まるんだよ。
だからね、冷たいものを避けて、
身体冷やさないようにしなされ。
私はまだ36度はあるから。(`・∀・´)
弱ってはいるけど(笑)

それよかさー
太っちゃってさー 体重が減らないんだよ。

まじ、ご飯が美味くて美味くてやヴぁい(T∀T)
加えて水分とかアイスとかさ、
そうめんじゃ足りないから これもって更に加わるのね。
負のスパイラルだよ。(;A´▽`A

どうしたもんかなあ。
何かいい方法ない??? まじで。
Posted by らくこ♪ 2018.08.13 Mon 22:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]