忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
もうスポーツジムに通い始めて、18年が過ぎたわ。
生徒もトレーナーも事務員も、す~~~~っかり変わってしまっているんだけど、
トレーナーに「もうお年寄りの方」って聞いたら「真ん中です」って
上手い返事だったわ。

始まった時に買ったカンゴールのシューズとダンスキンのパンツだけど
18年も頑張ってくれていて、凄いなぁ。
ろでみたく、同じものを履き続け着続けている人は、いな~い...

そうそう18年目の失敗をしたわ。
トレーニングには「飲み物をお持ちください」って言われるんだけど
先日は、ただの水を持って行った。

12時から5本やるんだけど、水を持って行った日は、3本目で疲れてしまった。
スポーツ飲料の時は5時までOKなの、ホント吸収力が違うんだよ、というか
加齢のせいだったのかしら???

リピーテッド

観た日 5月25日
監 督 ローワン・ジョフィ 
出 演 ニコール・キッドマン
    コリン・ファース
    マーク・ストロング

今回は友達が、お人形のようなニコール・キッドマンに会いに行うというので観た映画ですが
う~~ん、出演者も少なく、ニコール・キッドマンだけが、美しく儚げに健闘していた。
でも女優さんて凄いね、こんな美しく儚げでも、もうすぐ50歳がくるんだなんて。

事故の後遺症で、毎朝目覚める度に前日までの記憶を失ってしまうクリスティーン。
夫のベンは、自分のことを忘れてしまうクリスティーンを献身的に支えて暮らしていた。
そんなある日、医師を名乗る男からの電話で、クリスティーンはベンに内緒で
毎日の出来事を映像日記として残す、という治療を受けていることを知る。
しかし、その映像には、ベンが語る内容とは異なる現実が記録されており、
クリスティーンは誰を信じていいかわからないまま謎を追っていく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~
今日は 病院も会社もヒマだったよぉ~~
楽子、ヒマ大嫌いだ!!
暇なぐらいなら ひーひー言うぐらい忙しい方がいい。
やっぱ ヤマトの受付も捨てがたいなぁ・・・
本当に 面接してくれた人がね、
カッコ良くてね、一般的にはどうか分かんないけど、
楽子の好みドンぴしゃだった!!
会話が弾んで 40分も話したんだから。

なのに、断るなんて勿体ないな~~~

あ、神から電話きちゃった・・・
行ってくるね!!
Posted by らくこ♪ 2015.06.12 Fri 23:01 編集
しめ~~
今日もお疲れ様ぁ~~

ニコール・キッドマンって聞いた事あるけど、
どの人なのかしら???
面白そうな映画じゃない。
楽子は好きだけど、パパはあかんかな~~^^;
ドンパチでないと。

スポーツ飲料って そんなに違うの??
じゃあ、楽子も水じゃなくて そうするぅ~~
ただでさえ 疲れやすいお年頃・・・
何もしてなくても なんか突然疲れたり?
不思議やなぁ・・・

最近、会社が変わってからは 帰りが早いの。
残業代が分単位で付いちゃうから^^;
会社も必死だけど、楽子も必死よ
でも、いいね。早く帰れるってさ~~

病院は・・・
辞める事は不可能だから、今まで通り
金曜と土曜かな。
頑張るしかない

今日は回鍋肉を作ったの。
美味しくできたぁ~~~
Posted by らくこ♪ 2015.06.10 Wed 22:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]