忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
う~~ん、家の周りは、すご~~~いよ、カエルの大合唱emojiemoji
夜中まで、ろでが寝る時でも、すご~~いの大合唱emojiemoji
疑問なんだけど、カエルって何時ごろまで鳴いているんだろう...
朝は、もう静かなんだよ~、それに昼間は鳴いてないし

なんかさ、映画は観てるんだけど、更新が滞り気味ねぇ~~~。
仕事中も、今日は、これを記事にしようとか思うんだけど、家に帰るとさ忘れるのemoji
帰宅後、収穫物の処理をして、夕食を食べると、とてもふか~~~い眠気に誘われるんだよ。
ぶる...ぶる...これって痴呆... う~~ん老化はさ、認めてるんだけど
で、ちょっと寝ちゃって、夜中に起きてお風呂とか入ったり...やっぱ痴呆...

そこへいくと猫って、一生のどれくらいを寝てるんだろう。
家のロデブちゃんは、食べるか寝る、脱走するか寝る、しかないんだから。
それって、幸せなのかなぁ?????

ラン・オールナイト
観た日 5月18日
監 督 ジャウマ・コレット=セラ 
出 演 リーアム・ニーソン
    ジョエル・キナマン
    ヴィンセント・ドノフリオ
    エド・ハリス

リーアム・ニーソンのアクション映画が続いていて、まだ同じようかと思っていたが
いやいやなんのなんの、とっても意外で、とても良い映画だった。
息子役の俳優さんが、また良かったねぇ。
この息子役の人の前作は、ロボコップだったから、その時は顔が殆んど映らなかったけど
今回は、ポール・ウォーカーとなんか被るものがあった。

ジミー・コンロンは、ブルックリンを縄張りとするマフィアの一級の殺し屋だが、
これまでに犯した罪の重さに苛まれ、ウイスキーを呷ることだけが日々の慰めとなっていた。
そんなある日、命を狙われた息子マイクを救うため、ジミーはその相手を殺害してしまう。
だが、ジミーが殺したのは、マフィアのボスで長年の親友ショーンの息子だった。
マフィア、買収された警察、凄腕の暗殺者、
ジミー親子は、ニューヨーク中から狙われる身となった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~
カエル、うちの実家も田んぼの中だから
合唱凄くて寝れないよ
壁にいっぱい靑ガエルが貼り付いてるし。
でもね、可愛い
楽子、つかんでぽいってするの。

うちのワンコも日中はほとんど寝てるんだよ。
年寄り三人並んで ぐうすかだよ。
暇だから しゃあないね~~~

昨日ね、工場長からヘルプの電話が来て、
今日 手伝いに行ったんだよ。
大変な事になってたけど、楽子には物足りなかった。
もっと忙しい方がいい。
時給高いけど、安い時の方がずっと忙しかった。
やっぱり転職しなきゃ!!
って真面目に思ったよ。
すっかり つまらない会社になってしまった・・・

病院の方はね、今月は金土曜日だけなの。
まだ、老人ホームが始まってないからさ~~
でも、他の仕事も探そうかな~
って思ってるんだ。
色々やりたい事があるよ~~
欲張りさんでしょ^^

楽子も最近、夜更かしができない身体に
なっちゃってるんだよ。
来てるねぇ・・・
Posted by らくこ♪ 2015.06.03 Wed 21:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]