忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎晩、忙しかったよ~~、だから冷凍庫がいっぱいになっちゃったぁ~emoji えへっ。

フキ、ワラビ、モウソウダケ、ハチク、キヌサヤ、スナップエンドウ、ソラマメ、イチゴ
仕事から帰ると、こんな春の恵みが届いたり収穫したり調理したり保存したり
食べても食べても食べても、全然減らなくって、冷凍庫がいっぱいになったemoji

そういえば最近、ジムに行っても、なんか物足りないんだよ。
何本やっても、う~~~ん、物足りないの。

だから膝あげは1回じゃなくて4回くらいしようよ、だから違うステップで弾もうよ。
そこはステップじゃなんくてシャッセでしょ、以前はそうだったとか思うんだけど。
気が付いたわemoji
あんれ、いつのまにか、おばあちゃんばかりのジムになっていたemoji

「あなたはまだ若いから」とか言われちゃったよ、もうお年寄りのろでなのに。
この辺には、ジムがい~ぱいあるからさ、
設備やトレーナーの揃っているところへ若い人は移っちゃったみたい。
まぁ、良いさ、簡単なものを間違いなくやる方が、エネルギーは消費する感じするからさ。
でも、なんか、プチ老人会みたいemoji


フォーカス
観た日 5月7日
監 督  グレン・フィカーラ
出 演 ウィル・スミス
    マーゴット・ロビー
    ロドリゴ・サントロ
    ジェラルド・マクレーニー
    B・D・ウォン
    エイドリアン・マルティネス

今度こそ今度こそ今度こそ~と思っても、真実じゃなくて、あっ??真実はあったの??
スリのテクニック、スーパーボウルで賑わう街でのチームプレイ、計算されたコインゲーム
最初から最後までハラハラドキドキ、テンポ良い会話と下ネタを連発するオタク系中年男、
あっ、この中年おやじ、良かったなぁ。
で、まぁ、いつものように映画だからねぇ、あってもいいんじゃないのという嘘ばかりだけど
なんか後味の良い爽快感が残る、映画らしい映画だったねぇ。

30人の熟練詐欺師集団をまとめるニッキーは、半人前な女詐欺師ジェスに可能性を見いだし、
一流の犯罪者にしようとノウハウを伝授するが、やがて二人は恋に落ちる。
が、ニッキーは、恋愛は自分の仕事の邪魔になると判断し、ジェスのもとを去る。
数年後、ニッキーが一世一代の詐欺を仕掛けるブエノスアイレスのモーターレース会場で、
一段と美貌に磨きをかけたジェスと再会する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~
春の恵み いいなぁ~~
まだ、旬のもの何も口にしてないよ・・・
昔は採って食べてたけど、この辺は無いよぉ
残ったら調理済みにして 送ってね

ひめはまだまだ若いんだよ。
身体がいっぱい動くんだねぇ・・・
羨ましいよ

今日から二週間、有給消化だから
家にいるの。
病院は行くけどね^^;

工場の女子にご挨拶に行ってきたのよ。
みんなびっくりしてたわぁ。
で、先輩に会ったんだけどさ、
忙し過ぎて 大変みたい・・・
そんな調子じゃ、楽子復帰するしかなくなるかもなぁ。
どう転んでもいいけどさ~~~

今日はハーブを植えたり、
娘ちゃんとお昼食べに行った。
やる事全部済ませちゃったから、
明日から暇だよぉ~~~~
Posted by らくこ♪ 2015.06.01 Mon 17:51 編集
無題
流行の腹筋マシーンを買ったものの
最近は部屋のオブジェと化している
ヒロです(ーー;)

車中泊の事についてブログに書き忘れたので・・・
私の場合は「道の駅」か「高速のSA」ですね~
後ろのシートを倒して平らにし
ちゃんとマトレスや寝袋敷いて、全窓にカーテンをして
完全防具で宿泊しています(^_^)

寝る用意をした後に、外のベンチで飲むビールが
最高なんです♪♪

結構、車中泊の人多いですが
この前、道の駅で見た車中泊の達人は
夜、ベンチの所で普通のワイングラスに
ボトルから注いで飲んでいましたね~

Posted by ヒロ 2015.05.31 Sun 18:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]