忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

世の中の人達は、休みなのemoji   あ~~~、森は忙しいんだよ。


連休前に通院したんだ、 内科と皮膚科と歯科に、 なんという、ご散財
内科に通院すると、いつも採血をするんだけど... また今回も採れないemoji
叩いて、温めて、刺して抜いて、刺して抜いて、刺して抜いてって、それを我慢後

隣のおじいちゃんもおばあちゃんも、次々と終わていき
でろでは、違う看護婦さんに代わったら、手の甲から採取したの。
待合所でなんかみすぼらしい自分の手を写してみた... くら~~~。
 
連休の途中で山形に走るんだけど、疲れるなぁ~。
で、今、仕事中、裏画面で更新中、ドキドキ


ワイルド・スピード SKY MISSION

観た日 4月27日
監 督 ジェームズ・ワン
出 演 ヴィン・ディーゼル
     ポール・ウォーカー
     ドウェイン・ジョンソン
     ミシェル・ロドリゲス
     ジョーダナ・ブリュースター
     タイリース・ギブソン
     クリス・リュダクリス・ブリッジス
     エルサ・パタキー
     ルーカス・ブラック
     ジェイソン・ステイサム
     ジャイモン・フンス―
     ケイブル・ウォーカー
     コディ・ウォーカー

今度こそ本当に最後のポール・ウォカーの作品なんだよ~。
またブライアンを見れる喜びと、どこかで殺されてしまう不安で観に行ったけど
映画は、ブライアンを家族が大事な人にイメージし、普通に続くで終わったなぁ。
死んでしまったからしょうがないけど、最初は主演だったブライアンは、
家族と共に引退していくみたいだ。
取り残し部分は、二人の弟が協力したらしいが、代役がどこだったのか分からなかった。

ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させ、
レティを奪還したドミニクと仲間達は、ロサンゼルスで安息の日々を過ごしていた。
が、東京から1本の電話が入り「お前達の仲間を殺した」電話の主はイアン・ショウ。
オーウェン・ショウの兄であり、かつてドミニクたちが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった。
弟の仇を討つため復讐に燃えるショウと、仲間を失い怒りに燃えるドミニクたちの戦いの幕が開く。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺 失敗しようがないって言われた・・・。
でも点滴は失敗されることが多かった。血管に液が入っていかないと激痛・・・
Posted by りーまん 2015.05.24 Sun 18:01 編集
おちかれざんしょ~~
いやはや 今日も暑いなぁ~~
暑いの苦手だから エアコンの部屋じゃないと
働けないなぁ~~

あ~~早くもぐったりだよ・・・

勉強ねー、最近 ゲームにハマっちゃって、
適当になっちゃってるよ~~
そんなに深くやんなくてもいいかな~~
って気になっちゃってるし~~
イカンね

さすがにこの歳で 何かにチャレンジするって
難しいよぉ。
楽子のママは 80になっても尚 勉強してるって
言うのにさぁ、
真似できないなぁ~~

道の駅ってさ、何気に高くない?
新鮮なんだろうけどさ、
新鮮でもっと安いとこあるわぁ。
だから ご当地の甘い物とかしか買わないんだ~
あと、食堂は必ず寄る。
で、ご当地の食材を使ってるものを食べるw

やっぱ お腹いっぱい食べる事が 元気の秘訣やな。
今夜は何食べようかな~~~
って毎日考えてるね
ひめも暑さに負けずに いっぱい食べるんですよ~~
Posted by らくこ♪ 2015.05.14 Thu 12:03 編集
やっほー^^
何だか 痛々しいねぇ・・・
楽子も 点滴とか 手の甲なんだけど、
楽子よりひどくない??
よっぽど上手な看護師さんじゃないと・・・

ひめのお手手 小さくて可愛いにゃ

ワイルドスピード 面白そうだな。
レンタルはいつかな??
しかし、96時間?のお父さん? は残酷だな。
おいおい やり過ぎだろ って言いたくなるな。

今ね~~ らくちゃん 猛勉強中なの。
なかなか奥が深くて難しいな。
小さな診療所でしか 働けない気がする。
何か目標立ててそれに向かうって 大事だな。
頭も体も錆びないように 頑張ろうね

さ、仕事だ・・・
今日こそは早く帰れるかな?
って毎日思って 遅い帰宅だよ・・・くすん
Posted by らくこ♪ 2015.05.12 Tue 12:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]