忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
もう、あと2つ寝るとお正月ですemoji
もういっぱい生きてきたから、一年を振り返るとか反省したりとかしないんです。

とりあえず自分も家族も友達も、今年の不運があったら、自力で振り落として、
幸せいっぱいの新年を自力で迎えられるようお祈りしています。

そうそう行方不明のスナちゃんは、どこで新年を迎えるのかしら??
あっちの方のパパさん、子供達のため頑張っておくれ!!
とても気になるらくちゃん、頑張り過ぎず自分にもご褒美を!!
とんとご無沙汰のレオンちゃん、生きていてくれたからいいさ!!
みなさん、どうぞ良いお年を!!!!!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

観た日 12月16日
監 督 ギャレス・エドワーズ
出 演 フェリシティ・ジョーンズ、
    ディエゴ・ルナ、ドニー・イェン、
    ベン・メンデルソーン、
    マッツ・ミケルセン、
    アラン・テュディック、
    フォレスト・ウィテカー、
    リズ・アーメッド、
    チアン・ウェン

フェリシティ・ジョーンズが続けて主演で出演しているから、
なんか知り合いみたい勘違いをしてしまいそう。
今回のスターウォーズも、ちょいちょい昔の人やロボットをチョイ出しして
なんか話を繋いでいるというか、ちょうど真ん中あたりの話なんだよねぇ。

帝国軍の誇る究極兵器デス・スターによって、銀河は混乱と恐怖にさらされていた。
窃盗、暴行、書類偽造等の悪事を重ねてきたジンは、反乱軍に加わりミッションを下される。
それはデス・スターの設計図を奪うという、困難かつ無謀なものであった。
ジンを筆頭に、キャシアン、チアルート、ベイズ、ボーティーといったメンバーで
極秘部隊ローグ・ワンが結成され、ミッションが始動するが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう2回寝ると正月休みも終了です・・・・
さぁ今年こそ仕事しなくても生活できるようになりたい。。。
Posted by りーまん 2017.01.02 Mon 17:09 編集
しめ~~
賀正~~んだ♪

いっぱい心配かけてごめんよぅ(´-∀-`;)
何とか終わった・・・
忙しすぎてさ、自分の時間がほとんど無くて、
とにかく一生懸命な日々だったよ・・・(´;ω;`)

ばあちゃんがね、ママがこんなに頑張る人だとは
思わなかった。大したもんだ!!

って褒めてくれたの。
いかに今までパパに頼りっぱなしだったかって
思い知らされたよ。

初めて家計のやりくりしたし。(笑)

色々ありがとね^^
ひめも元気そうで安心したよ~~~
Posted by らくこ♪ 2017.01.01 Sun 21:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]