忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
とっくに新年は開けてますが、おめでとうございます。
今日は、桜川の橋の上に綺麗に富士山が見えました...何が良いことあるのかな??
まぁ、らくちゃんが復活してくれたのが、お年玉だけれど。

昔、年老いた母がよく「人間年取ると身体の油が切れてダメだわ」と言っていた。
その時の私は「まったくいい年して馬鹿なこと言って」と思ったものでしたが

はぁっ、この身体、油が切れた... この頃、親の気持ちが良く分かるんだわ~。
ほんとにどこまで体が壊れていくのか...肩が痛くって首が回らないわ...

バイオハザード ザ・ファイナル

観た日 1月6日
監 督 ポール・W・S・アンダーソン
出 演 ミラ・ジョヴォヴィッチ
    アリ・ラーター
    ウィリアム・レヴィ
    ルビー・ローズ
    ローラ

こんなにアリスが強くって良いのって、いつも思っていたけど、今回も強かった。
アリス・ボンド? アリス・ボーン?? アリス・バウワー???
ただJBをABに変えてみました。
ローラはね、そう10分か15分で死んでしまいました。

アンデッドに立ち向かう人類最後の希望となった唯一の生存者アリスは、
すべての悪夢が始まった場所であるラクーンシティのハイブへ戻ることになる。
そこではアンブレラ社が、人類唯一の生存者とのファイナル・バトルへ向けて
全勢力を結集していた。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんはぁ~~
きょうはさー、異常に寒くない??
しめはどんだけ着なきゃいかんのだ??
らくちゃん、レッグウオーマー忘れちゃったから
寒くて死ぬかと思った・・・(´;ω;`)ウゥゥ

事務所だからさ、そんなこと言ったら
お外で働いてる人に申し訳なくて言えないけどさ、
だけど寒いんだもん。

パパもいよいよひめみたいな着ぶくれになってるよー
病気するまえは暑がりで 半袖でも大丈夫だったのに・・・
あれ?
もしかして ひめって皮下脂肪無いの???
楽子はあるの???
無いように見えるけど、実はたっぷりついてるの???
(´-∀-`;)

最近ね、寝るのが早いから、朝寝ができない体に
なってしまった・・・
ん 健康的
もうさー 眠くなってしまったよ。
若くないんだねー(;´∀`)

朝寝してても体が全くあったまらなくて、
結局寝れないんだよ。
どうしたもんかねぇ。
いや、寝なきゃいいんだが。(笑)

さー、明日もフルタイム!!!
頑張るべ~~~
Posted by らくこ♪ 2017.01.23 Mon 22:11 編集
へい!!
今日はね、ゆっくりお掃除お洗濯して、
気持ちのいい一日だったの。

ばあちゃん、出かけてたんだ( *´艸`)

やっぱさ~ いないとさ~
心底くつろげる( *´艸`)

まあ、まだ働けるうちは 家に引っ込まないぞ!!
どうせ心底くつろげないし(笑)

今さ~~ 病院はもちろん、工場もインフルが4人
出たからさーマスク無しとかありえないよー
(´-∀-`;)
マスクして寝ると、朝の喉の調子が違うねぇ。
かなり口開けて寝てるんだろうなぁ。
もうさー風邪ひきさん 本当にすごいよ!?

ひめも油断しないで、ちゃんとあったかくするんですよ~
自慢じゃないけど、楽子、肌着って着たことないの。
シャツなんか着たことないの。
すごくない?
若くない??

ひめはいっぱい着てるでしょ?(´・ω・`)
Posted by らくこ♪ 2017.01.22 Sun 19:01 編集
しめ~~~
久しぶりに来たよ~ん
あのね、寒くて面倒臭かったのよ。
PCの部屋、閉めてるから寒いの。

今日はむしゃくしゃするからね、ネット見てた。
今日は最悪の一日だったよ。
そんな日もあるよねー(´-∀-`;)

あのね、今年はまだね、楽子は大殺界の最後の年
だからね、油断できないの。
パパは八方ふさがりだし、神が厄年だし。
まだまだね、我が家は油断ならんのだよ。

お守りいっぱい買ったから大丈夫かな。
しめは?
お守り買った??
やっぱね、信じるしかないよ^^;

身体の油が切れるって ほんとわかるよ。
関節がね、音が鳴りそうなんだな^^;
昔の人はうまい事言ったもんだ。
ね!!

肩と首はねー、毎日痛いよー(´;ω;`)
腰も最近・・・(´;ω;`)

先が思いやられるなぁ。
Posted by らくこ♪ 2017.01.18 Wed 21:55 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/13 らくこ♪]
[08/14 らくこ♪]
[08/11 らくこ♪]
[07/29 らくこ♪]
[07/27 らくこ♪]
[07/27 りーまん]
[07/21 らくこ♪]
[07/21 らくこ♪]
[07/14 らくこ♪]
[07/13 らくこ♪]
[07/08 らくこ♪]
[06/29 らくこ♪]
[06/12 らくこ♪]
[06/06 らくこ♪]
[06/02 らくこ♪]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]