忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日は、良い日だぁ~~~、夫が釣りに行ってくれた。
別に仲良くも仲悪くもない夫だけど、う~~~ん自由なんだよ。
食事も朝食だけだから、やった~~~。

とっても楽ちんだぁ~~~、実家の孫の送迎も無し、自由!!!
で、ジムに行って、久しぶりにスタジオプログラムを4本やった。
なぜ4本か...
 
午前の2本は、汗かく事もやった感もないんだな。
敬老メニューって感じ。
 
午後の2本は、やってる時に汗が流れるから、これでなくっちゃねぇ。
なんともささやかな幸せでした。


死の谷間
 
観た日 6月27日
監 督 クレイグ・ゾベル
出 演 マーゴット・ロビー
    キウェテル・イジョフォー
    クリス・パイン

出演者3人だから。最初から最後まで、出演者はたった3人だから。
普段から綺麗に剃っても髭が濃く、顔の濃いクリスパインだけど、
今回は髭ぼうぼうの役だから、
可愛いくって濃い顔に、濃い髭が似合っていた。

核戦争により死の灰に覆われた世界。
アン・バーデンは放射能汚染を免れた小さな谷で愛犬とともに暮らしている。
ある日、アンは宇宙服のような防護服を着たジョンと遭遇する。
ジョンは、汚染された滝壺で水浴びし体調を崩してしまうが、アンによって一命を取り留める。
2人は共同生活をスタートさせ、2人の時は順調だったが。
もう1人の生存者のケイレブが現れたことから、その生活は一変していく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冒頭、あうごいって言ってるけど、

すごい・・・ね。( ̄▽ ̄;)
Posted by らくこ♪ 2018.09.01 Sat 22:34 編集
しめー
あうごい雷だったねー!!
冠水してる箇所が何ヵ所かあって、ビビったよー( -`Д´-;A)
あっという間に冠水するんだもんねー
マジ怖いとおもったー(T∀T)

ひめは旦那様と件かしないんだね。
そんな感じだよー(笑)
楽子もした事ないのよ。
歳が離れてるから、喧嘩にならないんだよー
ばあさんとは歳離れてるのに喧嘩になるなあ。
不思議だね。
ばあさんは 日に日に研ぎ澄まされたナイフのようになってくよ。
テレビ見てるだけなのに、なんでだ??
普通、丸くなるんじゃないの?
もしかして認知症の始まりかな?

回りの姑達はみんな弱っているのに、
うちだけなんか強くなっていってるのは気のせいか?
肉食いたいって言ってる歳よりは長生きするんだって。
確かに(笑)

楽子は身体にいい食事作りに励もうかと
思ってるんだ。
せっかくの機会だから、余計な肉を落として、
健康的な身体に・・・( ^∀^)
一石二鳥っしょ。

運動はしたくない (;A´▽`A


Posted by らくこ♪ 2018.09.01 Sat 22:33 編集
こんばんはー
ひめー 今日も暑かったなあー!!
なんなのこの暑さー(T∀T)
いつまで続くんだろうね。

少しすずしくなったらさ、歩こうかと思ってるんだよね。
コレステロールと中性脂肪が高いの。
甘いものはやめられないから、歩くしかない。
ストレッチぐらいではダメらしいのよ。
(T∀T)

色々さー頑張ってるけど限界が近い気もする。
諦めたらきっと そこで終わるんだな。
気持ちを切り替えたら、別の楽しみ方が見えてくるかもしれない。
なーんて、色々葛藤やな。

昨日はお昼、軽くたべようと思って、パパと。
なんの店かわからずに入ったら、珍来って中華料理のお店でさ、
出るに出れなくなって仕方なく中華だよ( -`Д´-;A)
重いのなんのって!!
夜も中華のお店に行ったの。家族で。(;A´▽`A

もうさー翌日もお腹がパンパン。
そんな事やってるからさー
コレステロールと中性脂肪がねー

って思った。

反省はするんだが、実行はできない。
これ病名つくかなあ。笑

ひめも頑張ってお腹痩せよう♪
昔のウエストって戻って来ないのかなあ。
どこ行ったのかなあ。
Posted by らくこ♪ 2018.08.27 Mon 22:23 編集
こんばんはなのだー♪
なにこの映画。
三人になって どう変化してくの??
めっちゃ気になったわw
いつもちゃんと映画のストーリー、読んでるんだかんね。
興味のあるのは食いつくけど、無いのはスルーだかんね(笑)
ちょっと どうなったのか気になった。

いかったねー!!久しぶりの自由な時間(*´ー`*)
私もさ、一人の時間って無いのよねー車の中とか。
自分の部屋と時間があったらいいなー♪

夢みたいね。

で、体操に行ったのね?
もう少しハードな教室に変えてもいいかもねー
筋トレにもならないんじゃ勿体ないよなあ。(・・;)
かといって、若い人達のとこだときついし、
しっかりリサーチしてから決めるんですよー

ちょうど間なんだよね(笑)

Posted by らくこ♪ 2018.08.19 Sun 20:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]