忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくちゃんは今朝も、朝日のあたる玄関で待っていてくれた...やっぱ、森はいいなぁ 昨日は休館日だったけど、いつものようにふくちゃんのお食事を持って出勤したら うふ、やはり玄関で待っていてくれたよ で、そのまま帰るのもねぇ、なんかなんかなので、そのまま映画に行った ." dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/227/"> -->

今日の森は、暖かくって、春の草花が芽をだし春のよう
ふくちゃんは今朝も、朝日のあたる玄関で待っていてくれた...やっぱ、森はいいなぁ

昨日は休館日だったけど、いつものようにふくちゃんのお食事を持って出勤したら
うふ、やはり玄関で待っていてくれたよ
で、そのまま帰るのもねぇ、なんかなんかなので、そのまま映画に行った ... ふっ、通常とおりね


逃走車

観た日 2月25日

監 督  ムクンダ・デュウィル
出 演  ポール・ウォーカー 
     ナイマ・マクリーン 
     ツシェポ・マセコ

ろでの好きなワイルド・スピードに出ているポールウォーカー主演なので観に行ったのだけど
ふ~~ん、凄いコストダウンな映画だった。
なにしろ8割くらいは、ポール・ウォーカーしか出演してない感じだったが、面白かった。

マイケルは、別れた妻に会いに南アフリカ共和国のヨハネスブルグへたどり着く。
予約と違うレンタカーだったが、急ぐマイケルは、その車で妻の元へ向かう。
途中、車内にあった見知らぬ携帯電話が鳴り、刑事という男から、配車は間違いで
交換するように言われるが、座席の下から拳銃、トランクから縛られた謎の女を発見し、
マイケルは、訳が分からないまま指名手配され、車は突如襲撃され始める。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いしょ?
何だか東北は大変そう
Posted by ケンケン 2013.03.01 Fri 07:23 編集
たらいま~~♪
老人性のイボと 普通のイボ 違うんだぁ 
見極めはどこなんだろうね??
気になる・・・

今日は入力も終わって スッキリしたぁ~~
残ってると気になっちゃうもんね~~
間に合わないかと思ったもんね~~
毎月毎月 やんなっちゃう
だからね、今日はへとへと 
精神的に疲れた・・・

おまけに歯が痛いんだよ・・・
行きたくない 歯医者・・・
Posted by らくこ♪ 2013.02.28 Thu 20:32 編集
無題
やっぱり妻もインフルBだった
Posted by りーまん 2013.02.28 Thu 14:39 編集
はぁ~~い♪
ひめ~~~ 今日はいいお天気~~
気持ちよく出勤できるよ~~

でもさ、ちょっと曇ってくれた方が 化粧のノリがいいのよね・・・
ま、いいわww

今朝もさ~ 薬を飲むのに、冷蔵庫から麺つゆ出してたよね~~
もうアカンやん? 

今日はね、早めに出勤するよ~~
もう行くんだから。
いっぱいお仕事頑張ってくるからぁ~~
休んだ後は ダメ出しが心配・・・
先輩が何か見つけてたら・・・って思うとねぇ。
でも、今回はしっかりやっといたから 大丈夫かな?
やっぱちょっと怖いわぁ~~

そんな気持ちのまま 行ってきまぁ~~す
Posted by らくこ♪ 2013.02.28 Thu 12:08 編集
無題
だるい

ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
Posted by りーまん URL 2013.02.27 Wed 20:27 編集
おっはぁ~~
元気に遊んでるよ~~

でもね、神が予備校に教材取りに行くから
送ってくぅ~~
報告もしないといけないんだろうなぁ・・・

後はあ、部屋の漫画を片付けてやるっ
押し入れにブチ込んでやるっ

結構忙しいじゃないかぁ~~

崖っぷちの男ね、そうそう!!
弟がね、やってくれてるんだよ。
美しい兄弟愛ね 

ひめは リアルにゃんこがいるからいいなぁ。
ふくよかなニャンコ 可愛いよね
機敏じゃない感じが ほっこりしていいよ~~
Posted by らくこ♪ 2013.02.27 Wed 12:10 編集
無題
僕にもエサを運んで来てください
Posted by りーまん URL 2013.02.26 Tue 23:42 編集
無題
事件に巻き込まれちゃうのかぁ~~
世の中 そんな事本当に結構あるんだろうか・・・
気をつけよ~~っと!!

ひめはまた ふくちゃんとイチャイチャしてたん??
いいね~~和むね~~
楽子は明日 お休みもらったの。
二月は暇だから 今のうちに休んでおかないと・・・
また 偉い目に遭っちゃう
何しよっかなぁ~~~

ナイショ
な~んて ゴロゴロしてるからさぁ~~

今日は確かにあったかかった
もう三月なのよね~~
この前 夏だったのに・・・

ひえ~~~~
Posted by らくこ♪ 2013.02.26 Tue 22:15 編集
超危ない街
ヨハネスブルグって、世界一危険と言われている街。
赤信号は進めなんだそうな。
止まると強盗にあうそうな。

飛行機や船以上に怖いですよぉ~。
アメリカ変更でヨハネスブルグにしませんか?

ろでが行くふらふらとヨハネの旅。
タイトルはバッチリ

生きて帰れる確率、さて何パーセント・?
Posted by ケンケン 2013.02.26 Tue 21:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]