忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通にエアロ4本やって、筋トレ。 でも疲れ方が変わったんだよ。 4本目が集中できないの でも、なんだかな、習慣で手足は動いてる、不思議だぁ??? きゃ、大事な体重が250グラム減っちゃた~~、栄養補給しなくっちゃ~~ ということで今日も隣のレストランへ、でもドリンクバーのみ...ペコ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/228/"> -->
最近は、毎週、週末のジム通いを頑張ってるよ~
普通にエアロ4本やって、筋トレ。
でも疲れ方が変わったんだよ。
4本目が集中できないの
でも、なんだかな、習慣で手足は動いてる、不思議だぁ???

きゃ、大事な体重が250グラム減っちゃた~~、栄養補給しなくっちゃ~~
ということで今日も隣のレストランへ、でもドリンクバーのみ...ペコペコ
えへっ、だって、友達が「持ち込み」してくれたんだ
これ~~~~~
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何とか・・
何とか神経痛は・・?
最近出ていないのかな。
これ見て、出たりしてぇ・・

あっ、、そうだ。
飛行機が逆さまになって着陸する映画。
あれ観たいなぁ。
予告バージョン、海外からの接続では観れないのぉ・・泣

Posted by ケンケン 2013.03.04 Mon 17:53 編集
歯医者はね、まだ勇気が出ないの。
痛みに我慢できなくなって そしたら行くの。
追い詰められないと 無理 

気にかけてくれて ありがとぉ~~
楽子なんかの歯なんかを・・・

行きたくないよぉ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.03.03 Sun 22:09 編集
ひめ~~♪
ん これで250グラムは取り戻せたねっ 
ちょっと生クリーム系も欲しかったでしょ?
ドリンクバー がぶがぶ飲んだ??

ひめはちゃんと運動して 偉いなぁ。
楽子、お掃除だけで一日ぐったりしちゃうよぉ・・・
日頃怠けてるから 罰だね
筋トレも続かないよぉ~~

今日は 小腹がすいたから、買い物途中で
バーミヤンに入って、ちょっとおかずだけ食べたの。
最近はバーミヤンも美味しくなったねぇ。

帰ってしっかり煮込みうどん食べたの。
今日はいいでしょ~?
お掃除しっかりやったから

ツタヤで コロンビアーナ借りて観たんだ。
すごい面白かったぁ
主役の女の人 超~~細くてびっくりした。

今からお風呂よん 
Posted by らくこ♪ 2013.03.03 Sun 22:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]