忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

歯磨きしても、歯のお掃除に通院しても、沁みて痛むようになってから
もう2年位になるかも
ずっと悩んでいたんだよ、歯が沁みることをemoji

が、先日、思い切って通院してみたら
レントゲンを撮って、塗り薬をつけるだけだったemoji
げっ、げっ、げ~~~っ、2年近くも悩んでいたのに ...塗り薬だけemoji
まぁ、しばらく通院するらしいけど ...今後、痛いのかな?


6歳のボクが、大人になるまで

観た日 3月2日
監 督  リチャード・リンクレイター
出 演 エラー・コルトレーン
    ローレライ・リンクレイター
    イーサン・ホーク
    パトリシア・アークエット
    マルコ・ペレラ
    チャーリー・セクストン
    ブラッド・ホーキン
    ジェニィ・トゥーリー
    ゾーイ・グラハム

この映画のお母さんは、シングルマザーしながら教授になちゃうんだよ、好きだわぁ。
何回か再婚するけど相手が全員、アル中になっちゃって離婚するんだよ、なんだかなぁ。
12年間同じ人が演じるから、お母さんは、太ったり痩せたり髪型変わったり楽しいけど
男の子の成長の仕方が微妙に変わっていって、余り気づかないだよ、不思議だなぁ。

メイソンは、母と姉とキサス州の小さな町で生活していた。
メイソンが6歳のとき、母は子供達の反対を押し切って祖母が住むヒューストンへの引っ越しを決める。
さらにその転居先に、離婚してアラスカに行っていた父が1年半ぶりに突然現れる。
主要人物4人を同じ俳優が12年間演じ、それぞれの変遷の歴史を映し出している。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]