忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
最近、アメリカテレビドラマをDlifeで連ドラ予約してるから、観るものがたまっちゃった。
で、映画もいっぱいきてるから観なきゃならないのに、
あん、観てもアップしてないし、Huluでも観なきゃならないし、
こんなグウタラな生活で良いのかなぁ。

う~~~ん、人生は終わった感じ ... 「えい、ご隠居さま」みたいな ...emoji

イントゥ・ザ・ウッズ
観た日 3月16日
監 督 ロブ・マーシャル 
出 演 メリル・ストリープ
    エミリー・ブラント
    ジェームス・コーダン
    アナ・ケンドリック
    クリス・パイン
    マッケンジー・マウジー
    リラ・クロフォード
    ジョニー・デップ

なんだかねぇ、この映画は、ミュージカルの映画化だったらしいんだけど。
まぁ、いろんな話の特色取りって感じで、なんかちょっと疲れちゃった。
そうだねぇ、一言でいうと大儀がない感じ、まぁ映画だから良いんだけど。
そうそう、王子様のクリスパインさん、ちょっとお髭が濃かったかなぁ~。
この写真だとジョニー・デップが主役みたいだけど、いんや、お飾りでした。

パン屋の夫婦は、魔女の呪いのせいで子どもが授からないでいた。
呪いを解くためには、ミルクのように白い牛、赤い頭巾、黄色い毛、金色の靴が必要だと言う。
夫婦はそれらを探すために森の中へと入っていく。
そこでシンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェルなどの
童話の登場人物たちと出会う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たらいま~~♪
しめ、帰ったから。
元気に帰ったから。

寂しかったじゃろ??

見るものが沢山あるのは、楽しみが多いって事じゃん!!
人生まだまだこれからじゃ!!

楽子のママの口癖は、
できない事なんてない!!

なんだよ。
なんか、気持ち負けてるわぁ・・・
実際何でも挑戦してるママに、完敗だわぁ・・・

駄目だね~ まだまだ頑張らなきゃ!!
気持ちが若いと元気だね。

ママの手料理 たらふく食べてきたから
幸せだよ~~

あのね、いろんなものがいっぱい入ったごった煮
みたいなヤツ。
昔から大好物なの^^
あとね、銀鱈の煮つけ
三切れも一人で食べちゃった!!

今週は疲れてるんだけどさ~~
就活もしなくてよくなったから、
頑張るぞぉ~~~


あ、最近はね、韓国ドラマもアメリカドラマも
見てないの。
普通にテレビが面白いから。
観たい欲が無くなったなぁ・・・
また一つ 欲が無くなりました・・・

ヤバい
Posted by らくこ♪ 2015.03.26 Thu 22:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]