忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

あっ、あれ~~、もしかして世の中は、連休かな?
そうだねぇ、ろでも工場だった頃は、10連休だったなぁ。

今のろでは、会社カレンダーというので、交代勤務だから
休んだ気もしないし、仕事をした気もしないんだなぁ。

でもこの職場は、どんな長い連休があっても、
混む日と混まない日が、かっきり分かれるのに気づいたわ、今頃。
学校は、カレンダー通りみたいだから、学校の休みの日が忙しいみたい。

AUTOMATA オートマタ

観た日 3月11日
監 督 ガベ・イバニェス
出 演 アントニオ・バンデラス
    ビアギッテ・ヨート・ソレンセン
    メラニー・グリフィス
    ディラン・マクダーモット
    ロバート・フォスター

なんだかなぁ、映画の選択ミスが続いているなぁ~。
というか気持ちが沈んでるからなぁ...
いや~~、ろでの受入体制ができてないから、この映画も面白くなかった。
今、鬱だからね.... 映画も観たくないのに観てるから...

太陽風の増加が原因で砂漠化が進み、人類存亡が迫りつつある2044年。
人間に代わる労働力としてオートマタという人工知能搭載ロボットが生活に浸透していた。
さらに、生命体に危害を加えない、自身で修理・改善しないというルールが
製造時に組み込まれており、人間との共存に支障が出ないシステムが確立されていた。
そんな中、オートマタ管理者ジャックは、彼らが自発的に修理を行っていたのを知って驚く。
その首謀者と目的を探るジャックだが、思わぬ事実に突き当たる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~~
またまたご無沙汰じゃん?
ごめんねごめんね~~~

セブンパーク、行くみたい。
パパと娘ちゃんが計画立ててた。
楽子は黙ってついてくだけ~~~

あとはね、コナンの映画観に行くかな。
今回のはすっごい評判が良くて、アクションが
最高にいいらしいの。
楽しみだにゃ~~~

うちも今日はお仕事。
忙しいのか暇なのか、見当がつかないよ・・・
終わったら、送別会に出席してくる。
今回は、お料理が美味しいとこだから、
まあいいよw

自分から誘う事なんか、無いのにね~~
付き合いで 出費と時間の浪費がかさむんだ。
なんだかなぁ。

ところで、ろでぶちゃん、大丈夫かぁ?
うちのジジイわんこもよぼよぼなんだけど、
ろでぶちゃんも高齢だべ?

心配だな。
ご飯だけでも食べてくれると安心なんだけどねぇ。
Posted by らくこ♪ 2016.05.02 Mon 11:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]