忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

なんだか寒くなったねぇ~。
でも、森に行くと春なんだよねぇ~。
スイセンとかフクジュソウとか、いろんな花の芽がでているんだ。
すっかり草取りおばさんになりそう....

そういえばスナフキンさんも、
年に1回くらいは、ブログ更新するのかと覗いてきたら
もう一年以上放置したままだった。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

観た日 1月12日
監 督 J.J.エイブラムス
出 演 デイジー・リドリー
     アダム・ドライバー
     ジョン・ボイエガ
     オスカー・アイザック
     ハリソン・フォード
     キャリー・フィッシャー
     オスカー・アイザック
     ルピタ・ニョンゴ
     アンディ・サーキス

もともと行ったり来たりして、こじつけぽっくて好きじゃないスターウォーズだけど
まぁ、観なきゃならない訳で、観れば面白いってとこかなぁ。
いつも男の世界なのに、今回のヒロインのデイジーリトリーがかわいい
ポスターでは男らしかったけどアップになると、とても整っていて可愛いかった~、ぽっ
この後の2作品には、ハリソン・フォードは要らなくなったのか、息子に殺されたなぁ。

銀河を救った英雄ルークは、ある出来事がきっかけで行方不明に。
最高指導者スノーク、カイロ・レン、ハックス将軍らファースト・オーダーは、ルークの行方を追ってる。
一方レジスタンスもルークを必死に捜索しており、その居所の鍵を見つけ、
エースパイロットのポー・ダメロンを派遣する。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ~~
森は もう春なん???
全く気配が無いんだけどなぁ。
森は春なんだね。

森といえば、山ねずみロッキーチャックやな♪

もうさ~、神が春休みでさ~~
気がゆるゆるなのよ~~
でも、朝昼晩御飯は しなきゃいけないから
大変なんだけどさ~~
朝は 10時ぐらいまで寝ちゃってるさ~~
こんな生活に慣れたら大変だぁ~~~

布団から出れないのよ~~
早く暖かくなればいいね♪

明日は恒例の女子会なの。
中華にすっかな~~
なんかさ、特に悩みも無くて 幸せだなw

つうか、お金の心配しなきゃなんないのに、
実感がまだ湧かないw
Posted by らくこ♪ 2016.01.27 Wed 22:39 編集
死亡説
更新したら、あっ、生きてたのか!?
って、なるじゃん・・
Posted by スナフキン 2016.01.27 Wed 08:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]