忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
そういえば世の中では、お正月がきて、成人式があって、センター試験があったりと
あわただしかったのねぇemoji
う~~~ん、ひめはお正月から、寝て~起きては仕事して、また寝て~起きては仕事して
と風邪と戦いながら、仕事するお正月だったわ。

それにブログの更新状況は、サボリ癖というものかなぁemoji
パソコンに向かおうとすると、職場でも家でも用事ができてしまうという不運もあったんだよ。
風邪も1ヶ月以上通院して、やっと咳払いが残っただけまで回復してきたから

さて、明日からは草取りと庭木の剪定に張りきろう...。
あの~、あけましておめでとうemoji

007 スペクター

観た日 12月24日
監 督 サム・メンデス 
出 演 ダニエル・クレイグ
    クリストフ・ヴァルツ
    レイフ・ファインズ
    ベン・ウィショー
    ナオミ・ハリス
    ロリー・キニア
    レア・セドゥ
    モニカ・ベルッチ

友達は、ダニエル・グレイグのボンドが、かっこ良くて好きって言っているわ。
なんだかなぁ、ひめは、この人はボンドのイメージにあわないんだよ。
だから他の映画を観るたび「次のボンドは誰が良いかなぁ」って考えながら観てる。
そうねぇ、現在の状況では、トム・ハーディ辺りが良いかなぁとか思ったり。
まぁ、007は、音楽を聴いただけでときめくけど。

ボンドは、少年時代の思い出が詰まった生家スカイフォールで焼け残った写真を受け取る。
Mが止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。
死んだ犯罪者の妻ルチアと滞在先で巡り合ったボンドは、スペクターの存在を確信する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめ~~
いやぁ~~ あけましておめでとう!!
遅いっちゅーの。
世間は色々慌ただしかったんだよ~
我が家は静かだったけど。

今の風邪、ほんと長引くんだって!!
だから楽子は、腹巻きしっかりした!!
事故に遭わないように気をつける!!
事務所もね~~そんなにあったかくしてないからさ~
寒いだよ。
今日はお給料日だから お財布はぽかぽかや
休日出勤三回もしたからねぇ。

もうさ~ 屋根の修理でまたローン地獄や
一生ローンに追われて終わるんだなぁ。きっと・・・
私立に入れたのは 失敗だったかな~
って最近思うよ。
過ぎた事 いつまでもくよくよしても仕方ないね。
頑張るしかない
ひめも庭の草取りと木の剪定に精を出したまえ。

あ、アントマン やっと観たの。
めちゃ面白かった!!
トーマスがでかくなるとこ、笑った~~
007も面白そうだな
Posted by らくこ♪ 2016.01.25 Mon 22:55 編集
正月
あけおめ ことよろ「サワディ ピーマイ」
って、チバラギは今がお正月なんだぁ・・
やっぱ、チバラギは違うんだぁーー

お嬢のパンチーー、ひもパン希望!!
いざって時、直ぐに・・www
Posted by スナフキン 2016.01.22 Fri 06:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]