忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
世の中、シルバーウィークなんだって、森は大混雑だわ。

う~~~ん、もう何ヶ月も前から、この5日間は予約でいっぱいなのに
今回の洪水のボランティアのために「テントサイトを使わせろ」って問い合わせも多かった。

う~~ん、どんなものかねぇ、ろでの私有物なら、即、OKだけどねぇ。
数ヶ月も前から、予約でいっぱいで、毎日毎日、お断りの電話を受け続けているのに、
「ボランティアなんだから使わせろ!!」って言われてもねぇ。
満杯なんだよ~、怖かったよ~~~~。

そうかと思うと
「被災してる人がいるのに、私、遊びに行ってもいいのですか?」とか聞いてくる人も
う~~~ん、そんなと聞かれてもねぇ~、ぽりぽり。

あっ、あちらのKさんがボランティアにいらっしゃるなら、ご用意できますが、えっへんemoji

テッド2

観た日 8月31日
監 督 セス・マクファーレン 
出 演 マーク・ウォールバーグ
    セス・マクファーレン
    アマンダ・セイフライド
    ジョバンニ・リビシ
    ジョン・スラッテリー
    ジョヴァンニ・リビシ
    ジェシカ・バース
    モーガン・フリーマン

いやぁ~、この映画は友達の趣味だから、バカくさいとか思っちゃ駄目なのよ。
最近、友達と趣味が全然違うことに気付かされてばかりだわ。
この~、チビで下品で過激でナマイキなクマって感じ..。

アルバイト先で出会った恋人タミ・リンと愛を育み続け、ついに結婚を果たしたテッド。
親友ジョンとの悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、タミ・リンとの子供を欲しいと思うように。
が、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ
子供を持てないと知ったテッドは、女性弁護士サマンサのもとへ相談に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめ~~
暇なんだよ・・・。
誰も帰って来ないし、でもご飯支度とか
全部終わっちゃってて・・・
テレビもなんか つまんなーい!!

明日は 恒例の女子会なの。
美味しいもの食べてくるからね~~~

今日の夕飯は 塩ラーメンでーす
ちゃんと鶏ガラスープで作ったの。
あ~ お腹すいたーーー
節約 頑張ってるんだからぁ~~~!!

あ、パパだ・・・
忙しくなるぞ
Posted by らくこ♪ 2015.10.01 Thu 20:44 編集
なんだ?
ケンケン またどっか行くの??
スナフキンみたいだね。

しかし、いろんな人がいるもんだなぁ。
応対するのも苦労してるんだね~~
いい人ばっかりじゃないから、た~~いへん

忙しいシルバーウイークも終って、
すこしは静かになった???
楽子、今日行ったら すごい仕事量だった・・・
吐くかと思うほど、必死でやって、三時間で
終わらせて来たよ。
やればできるじゃん!! って思われるかもだけど、
吐くかと思うくらい必死なんだからね。
毎日なら マジ死んじゃう

明日は少し ゆるいペースでやろう。
フルタイムだし。

今はねえ、1人のゆったりタイムなのよ。
何していいか分からなくて、PCに向かう。

あ、この映画の俳優さん、よく見るねー!!
割と好きだよ。
でも、テッドは見る気にならないんだよ・・・
なんだろ・・・現実味が無いからかな。

やっぱ誰かを助ける為に戦うとか、
なんか、戦うヤツがいいな

さ、煮卵できたかな
Posted by らくこ♪ 2015.09.24 Thu 19:59 編集
どこさ行くだ!!
え~~~~、Uターンする???って
Kさん、また旅にでるの??
ちょっとだけ帰っただけなの~?
今度は、どこかへまた行っちゃうの~?
しゅん!!!

そういえば東京で、日本食いっぱい食べて満足したかしら?

やっぱどこへ行くのか事前申請でお願いします!!
Posted by ろで 2015.09.23 Wed 23:48 編集
Uターンする
よろしこぉーー
テントじゃなく、お嬢のベッドで寝ますので。
予約再確認、リコンファーム致します

ベッドだけ貸してやるってかぁ・・
お嬢がついていないと・・
Posted by 婿に行きたかった 2015.09.20 Sun 21:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]