忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日はなんだかなぁ、時々しか更新しないろでのブログに、訪問してくれる人に
どっきどきの日で、とっても嬉しいような、とっても心配みたいな
激嬉しい気持ちと激心配な気持ちとちょっとほっとした感じemoji

ずっと行方不明だったKさんが生きていたみたい、まぁ、信じていたからねぇ。
近所のR子さんは、更新してないけど、洪水は大丈夫だったのか、心配??
だから、あっちの方のRさんとHさんも覗いてきた。

ふっ、Rさんはいつもどおり日記を書いていた。
んっ、Hさんはいつもとおり休んでいた、広告を掲載されちゃうよ~~。
あっ、Kさんに返信コメしたけど、ろでのブログって、コメ書きづらいね。

ピクセル

観た日 8月27日
監 督 クリス・コロンバス 
出 演 アダム・サンドラ―
    ミシェル・モナハン

この映画もなんで観るんだろうみたいな映画で、なんなんだぁ~~~みたいな。
それは無料招待されたからだよ~。
とりあえずメンバーズで、無料ご招待があると応募してしまう、せこい性格なんで
で、当たってしまったから観に行ったて感じかな。
無料ご招待なのに3Dで、なんと満席だった。

1980年代、NASAが、宇宙人との交信を期待し、
地球や人間、文化などについてまとめたメッセージを宇宙に向け発した。
しかしそのメッセージを受信した宇宙人は、人類からの挑戦状だと解釈してしまい、
メッセージ内容に含まれていたパックマンやドンキーコング、スペースインベーダーなどの
ゲームのキャラクターに扮し、地球侵略を開始する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茨城のおじさん大丈夫かな? 
Posted by りーまん 2015.09.18 Fri 23:42 編集
やあやあ。
ケンケン来ててビックリした!!
何やってんのかねぇ~~~
まあ、生きてただけ良しとしよう。

うちのとこはね、高台だし、安心してたけどね、
小貝川がやばかった
小貝川決壊したら アウトね。
怖いねぇ。
何十年か前に 決壊してから、堤防が高くなった
らしいけどさ~~
行方不明とか、絶対なりたくな~~い!!!

もうさぁ、今日もご飯の支度 終わったの。
早く帰って ヒマなの。
誰も帰ってなくて、やっとばあさんが今、二階に
上がった。
ようやく一人の時間・・・
待ちに待った 一人の時間・・・

なのに暇なの。


ん~~~ ゲームでもしようかな。


あ!! 最近CMでいっぱい面白そうな映画
宣伝してるねー!!
アントマンとかさ!!アントマンだっけ??
あと・・・ほれ、何だっけ・・・
あ~~出ない。

とにかく見たいーーー!!!
Posted by らくこ♪ 2015.09.17 Thu 20:08 編集
ひ・み・つ
楽ちゃんち知らないの・?
ばぁさんが流されていたりして・爆

チバラギって関東なの?
って言うかさ、いばらぎではなく、いばらき
なの?
KIなの?
驚きぃーー

これからカムチャッカ半島に向かうんだよ。
って、ウソだけど

どこでどうしているのかは秘密だよぉ。

また大雨なんだとかってネットニュースで出
ていたんだけどさ。
流されない様にね。

栃木行ったばっかりだから、直ぐには駆けつ
けられないしさ。
浮き輪を持っておいたらいいんじゃね!?

じゃね
Posted by 婿に行きたかった男 2015.09.17 Thu 00:00 編集
謎の男K
う~~~ん、謎の男Kさん
今回は、日本の東京に出没して
は~~~ん、栃木でボランティアしてきたの...おつかれ

なんだか同じ関東で同じ空気を吸っているなんて
嬉しくってドキドキしちゃうねぇ~。
だからドキドキするのに年齢制限はないんだよ~~~

最近は、日本もそうだけど世界が問題ばかりだねぇ。
こんな田舎で大人しくしていても災害は起こるし
ケンケンさんも、日々、注意して
事件に巻き込まれないようお願いしますよ。

そういえば音信不通の時は
んっ?元気に世界一周でもしてきたの??
Posted by ろで 2015.09.16 Wed 22:36 編集
羽田なう
生きてたね。
お母様と呼びたかったが・・
ふん
災害地行って来たよ。
ボランティア
U事工事の故郷なのかぁ・?
チバラギと考えたが、県内在住者に限るだったし。
常総市って・・アホなのか?
栃木県って、東京から超遠いじゃんね・
鈍行列車に揺られ。
さてと、帰るとするかぁ。。
じゃね

地震でもきて困ったら、このブログで助け
てぇーーってSOSしたらいいよ。
行くからさ。
で、いの一番には、もちろん!!
お嬢を助ける・(笑)

ジョークだよ
お年寄り優先だしさ・・
Posted by 婿に行きたかった男 2015.09.16 Wed 00:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]