忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
夏休み期間中は、仕事も忙しかったけど、家での野菜収穫も忙しかったの。
中でもブルーベリーとモロヘイヤの収穫は、細かいから大変だった。
収穫の後もジャムにしたり配ったり、やっとそれも少なくなってきた今日この頃emoji

今朝、出勤したら先生が「管理棟のあたり巡視してきて」って言うんだよ。
はぁ~、今度は「栗が落ちて」しまったemojiemoji

早速、巡視して栗を拾い、茹でて、砂糖をかけチンして
昼食時、おじさんのおやつにしてあげた。
おぅ~~~~、現場監督の妻みたいemoji

やっと夏野菜の処分が終わったけど、これからは栗拾いとユズの収穫だわemoji

今日は、もう寝なきゃemoji 明日は胃カメラと超音波の検査だから、
んっ、ちょっとドキドキ!!

ビッグゲーム 大統領と少年ハンター 

観た日 8月24日
監 督  ヤルマリ・ヘランダー
出 演 サミュエル・L・ジャクソン
    オンニ・トンミラ
    レイ・スティーヴンソン
    フェリシティ・ハフマン
    ジム・ブロードベント

なんとも久しぶりに、地に足のついた感じの映画を観てしまったことか
んっ、いつも一緒に観る友達は、趣味じゃないからと断ってきたけど
そう、紙より薄いおばさんの友情ですから
予告が面白そうだったから観たかったのだけど、そうねぇ、普通

ヘルシンキに向けて飛行中のアメリカ大統領専用機エアフォース・ワンが、
テロリストの地対空ミサイル攻撃を浴び、フィンランド北部の人里離れた山岳地帯に墜落した。
緊急脱出ポッドに避難したアメリカ大統領は、森の奥深くに着地して一命を取り留めるが、
ポッドの位置を見失ったワシントンD.C.の国防総省は救助隊を送り込むことができない。
山に身を潜めていた武装テロ・グループは、すかさず孤立無援の大統領を捕獲しようと
地上最大の狩りを開始。もはや絶体絶命と思われた大統領に救いの手を差しのべたのは、
シカ狩りをしていた狩人の血を引く13歳の少年ハンターだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりよ~~~
ふっ、この日を信じて待っていたからねぇ
そりゃぁ、ほんとに心配して
毎日、ただ訪問していた日々もあったけど
テレビのニュースで、
タイでテロや事件があるたび心配したけどね。
月日が経つうち、慣れてくるもので
でも、いろいろ想像もしたけど、元気なのを信じていたよん。

で、なんなんだ~~~。
第一声が生きてる???
そりゃ、ないでしょ!!!
生きていました!!!
でしょうが
Posted by ろで 2015.09.14 Mon 23:05 編集
生きてる・?
流されてない・?
生きてりゃいいさぁ。
ブログログインしないから、返信はここで
してね。
Posted by 婿に行きたかった男 2015.09.13 Sun 18:23 編集
しめ~~
ひめは 色々とマメやなぁ~~~
家族は幸せだなぁ~~~
栗ね、今年まだ見てないの。
そういえば 栗の季節なんだよね・・・

白サギちゃんは 毎日見てるの。
田んぼに い~~~~っぱい居て 可愛い
でも、栗はまだ見てないの。

栗、食べたいなぁ。

胃カメラと超音波、どうだった???
胃カメラ 上手に飲めた???
楽子、飲んだ事ないよ
来年からは、会社の検診で 絶対やるの。
怖いよぉ~~~

何でもないといいね

この映画は 普通???
普通なんかーーい!!!
昨日は、ウイル・スミスの新作借りたんだけど、
なんか詐欺師の話で 面白くなくてやめた。
やっぱ ドンパチでなきゃダメだ。

あ~~ 今日は忙しかったぞぉ・・・
一刻も早く調整しなきゃ もうマジヤバい
今年は 綱渡り状態やぁ~~~
Posted by らくこ♪ 2015.09.07 Mon 22:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]