忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
最近、毎週月曜日に移動スーパーが来る。
家から車で10分位のところの、いつも行くスーパーから来る。

「魚魚魚~魚を食べると頭頭頭~頭が良くなる」とお店で流れてる曲をかけながら
家の裏の空き地で停まって呼んでる。

最初の一回は、何があるのか見学のつもりで、買い物に行ちゃったね。
それだけで移動スーパー買い物メンバーになちゃったみたい。

行かない日とかあると「昨日はどうしたの?」とか聞かれちゃうように。
なんだかなぁ、移動スーパーでお買い物する仲間なんて、やだよぅ。

いろいろ息苦しことがあるから、自由になりたいと思っていたのに
あ~~~、いなかは面倒くさいなぁ。

ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!

観た日 1月2日
監 督 ディーン・パリソット
出 演 キアヌ・リーブス
    アレックス・ウィンター
    ブリジット・ランディ=ペイン
    サマラ・ウィービング
    ウィリアム・サドラー
    クリステン・シャール
    アンソニー・キャリガン
    エリン・ヘイズ
    ジェイマ・メイズ
    ホーランド・テイラー
    キッド・カディ
    ジリアン・ベル

こんなお笑いみたいな映画に、なんでキアヌが出演するのとか思ったけど、
この作品は続編で3作品目らしく、30年位前に前作と前々作がヒットしてたらしい
その頃キアヌは、ドッグスターというバンドでベースを弾いていたからねぇ
こんなお笑いと思った映画だけど、ベースを持ったキアヌは絵になっていたねぇ。

ビルとテッドの音楽が将来世界を救う、そう予言されていた伝説のロックバンド
ワイルド・スタリオンズは、曲作りに励み、待ち続けること30年。
人気も年月と共に落ち込み、今や応援してくれるのは家族だけ。
そんな2人のもとに未来の使者が伝えにきたことは、
残された時間が77分25秒しかないという衝撃の事実だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
治療薬希望します
私さぁ、真剣に考えたんだけど、やっぱワクチン注射はしないの。
話す人いないから書いちゃうけど
ワクチンがなんで必要なのか??? 
感染するからでしょう。
私みたく畑で、草や土を相手にしてると、畑にはコロナ居ないんだよね。
それにワクチン効果の期間も半年か一年で、
一回接種したからって数年も効果あるわけじゃないのかと。
だから私は、ワクチンじゃなくお薬の処方を希望ね。
ワクチンは、感染機会の多い都会の人に譲ります、高齢枠ワクチン。
はぁ、なんだかさっぱりした。

うん、最近、岡田先生に努力が見えるよ。
話し方もいろんな立場の人に気を使って話してるのを感じるし。
私は、岡田先生に好感もってるんだけど
残念ながら、先生、どこかあか抜けないんだよねぇ、訛ってる感じだし。
またそこが好きかもしれない素人っぽくって。
偉い先生なのに失礼しました...。

そうそう私、今日、ジーンズ買ったのよ
いつもはSサイズがウェスト58っていう小さいのを買うんだけど、
どうも足の長さが合わないのね
で、今日は、子供服売り場で150というのを試着したの。
きゃ、なんということでしょう!!!ぴったりだし履き心地良いし
値段が1,280+消費税!!!!!...安いよう
もうこれからは迷わず子供服150だわ
Posted by rodebu 2021.02.02 Tue 22:01 編集
あのおばちゃん
岡田って人、医者じゃねーしで・・
信用ならん
でもあの人さ、初めの頃とは違ってテレビに出る度ちょっとずつ色気が
出てきたよね。
服装だとか髪型だとかがさ。
ありゃ、男を知らないのかも?
どないですんやろう・・
絶対にバージン

で、あれれ
ロデさんはもう妊娠しないの。
なんでかな


ご自愛ください。。
Posted by スナフキン 2021.02.02 Tue 20:22 編集
お返ししたい
あちゃ、先手必勝だねぇ。
そのお言葉、そっくりおスナちゃんにお返しいたします。
まぁ、仕事してる人は、ご無沙汰でも忙しかったのとか言えるから良いよねぇ。
私の場合は、生きていたけど
ブログ見るの忘れていたのぅぅぅぅって感じかなぁ

アビガンは、テレビでコメンテイターしてる岡田先生は、もう1年くらい前から
初期の症状の人で妊娠予定のはい人は、いつでも飲めるようにって勧めていたよ。
病院に入院した人は、希望すると病院によっては処方してくれるらしい。
私も全然妊娠予定無いから、是非処方希望します
ワクチンよりもアビガンが希望ですが。

さて明日も移動スーパーが来るわ。
Posted by rodebu 2021.01.31 Sun 22:38 編集
確認
生存確認
生きてる・❓

アビガンって効くのかな・?
Posted by スナフキン 2021.01.29 Fri 19:26 編集
えっ
えっえっえっ~~~~~~。
えへ、やっぱおスナちゃんって口ほどにもなく真面目だったんだ。
マスク、手洗い、うがい、フルコースやっていたの、完璧じゃん
早く言ってよ、不良かと思って心配して損しちゃったわ。
そうだよぅ、自分の身体は自分で守ってねぇ。

疑問があるんだけど、なんだからワクチンばかり騒いでいるのかしら?
私は、ワクチンより治療薬が欲しいわ。
自宅待機になったら、アビガンくらい処方して貰いたいわ。

最近、話題にもならないのはアビガンを認定したくない人がいるのかな??
最近、話題にもならないよ。
誰か偉い人の実家が製薬会社で新薬作っていて、アビガンを排除してるとか?
どうか薬を処方して欲しいわ。
Posted by rodebu 2021.01.21 Thu 23:03 編集
便利
価格が違わないんだったら、ムッサ便利な移動スーパーじゃん。
都会には無いシステムだと思う。
やっぱチバラギはのどかでいいね。

ワクチンは打った方がいいかと思う。
シャレにならないじゃん、コロナ。
死んじゃうよ。
まっ、裏がお墓って事で直ぐに逝けますし。

そっちに行くまでは気を付けておいてね。
ワイも感染しない様にしっかりマスクをしてるしで。
手洗いにうがいガラガラ。
あのうがいがどうも苦手・・
うっかりするとさ、飲んじゃいそうになるし・・
ガラガラぁ~
Posted by スナフキン 2021.01.21 Thu 06:21 編集
無題
軽トラック2台でくるんだけど、野菜も肉も魚もお菓子も季節のもの(豆撒きの豆とか)
雑貨以外は何でもある感じで、広告の品は広告の値段なのよ。
まぁ、私は、その日食べるお弁当と牛乳果物卵とかすぐ食べられるものは
スーパー行ってもで買わないで、移動スーパーをお待ちしているのよ。
なんだから面倒なのかと考えたんだけど
この移動スーパーの来る時間が、20~30分、遅れるのよぅ。
でも皆さん、時間厳守で集まって雑談して待ってるわけよ。
その時間が、皆さん楽しそうなんだけど、私はそれが煩わしいのかも、まぁ、いいっか。

おスナちゃんは、やっぱ予防注射を受けるの??
私さ、映画はシニアデビューしたんだけど、ジムは却下されたのね。
まぁどっちでも良いんだけど、打ちたくないなぁ。
インフルエンザも予防注射したことないんだよ
やっぱ、古い人間だった
怖いと言ういうか、体に悪いもの入れる必要を感じないわけよ。
だか、今回ばかりは、最後に受ける決心するかも...
ワクチンよりコロナの方が怖い感じが

そうそう言ってなかったけど、家の裏、駐車場の向こうは、お墓だから
最後はね、心配要らないんだ
だから、やっぱもっと良い仕事を希望するわ。
あら、また指が止まらず、今日も長くなってしまっわ。
Posted by rodebu 2021.01.20 Wed 22:10 編集
移動スーパー
いいじゃん。
移動スーパーが来るだなんてさ。
でさ、値段的にはどうなの?
店とは違って、輸送費が乗っかって高いとか・・
同じ値段だったらいいじゃん。
よかっぺねぇ~

コロナワクチンの接種が一般は5月だって。
ロデさんは、、一般❓
高齢者は先に打ってくれるみたいだけど。
タダだよね←ここが重要

お陀仏になってる人が100人を超えたって。
毎日だからね。

葬儀屋ぼろ儲けじゃん
二人で葬儀屋開業しない
お父さんも入れて3人で。
お父さんは焼き場まで運ぶ係りで。
ぼろ儲け出来るかもね

焼くのも焼き場まで行かずに畑で焼いちゃおう。
経費削減で「ぼろ儲け」

Posted by スナフキン 2021.01.19 Tue 23:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]