忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日、帰ってきたら、門のところに大きな犬のようなものがいた。
いま時、犬を放し飼いして良いの?って思ったら、なんとイノシシだったわ。

なんか、ビックリ!!!ねぇ。
昼間からイノシシが家に遊びにくるなんて...
その後、道を渡って隣りの畑で、くるくる遊び始めた。

明日は、猫ちゃんのワクチン接種で通院だけど
猫ちゃんの爪が巻き爪だから、爪も切って貰ってくるんだけど
動物病院にコロナ居ませんようになんて思った。


メーキング・オブ・モータウン

観た日 11月11日
監 督 ベンジャミン・ターナー、ゲイブ・ターナー
出 演 ベリー・ゴーディ、スモーキー・ロビンソン

濃かった、勉強になった、超豪華だったねぇ。
スティーヴィー・ワンダー、ダイアナ・ロス&シュープリームス、ジャクソン5などなど
あのマイケルの子供の時の声、天使の声だったわぁ。
上映期間は1週間くらいだったから、すぐ終わったけど、観れて良かった。

創設者ベリー・ゴーディにより1959年にその歴史をスタートさせたモータウン・レーベルは、
ソウルやR&Bの数多くのヒットを連発し、数多くのスターを世界に送り出した。
ゴーディの親友で戦友でもあるスモーキー・ロビンソンと旧交を温めながら、
モータウンの60年にわたる歴史、そしてレーベルの魅力を解き明かしていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明るい年に
おスナちゃん、あけましておめでとうございます。

元気にお正月を過ごしているみたいで嬉しわぁ~。

どうか明るい年になって良いことが沢山あるように祈っているわ。
また、暇な時は遊んでねぇ。
Posted by rodebu 2021.01.02 Sat 20:14 編集
あけおめ
あけおめ
ことよろ
Posted by スナフキン 2021.01.01 Fri 23:43 編集
なんで鍵
なんかさ、ひょひょいとコメント送信したら
なんで鍵???
老眼が酷くなったのか
ボケが進んだのか
分かりません。
まぁ、このコメント欄、嫌いだわ。
Posted by rodebu 2020.12.22 Tue 21:39 編集
ボケかな
おっ、おっ、おスナちゃん...元気だった
私、自分でブログ更新したのも忘れるほどボケましたぁ。
んっ、でもおスナちゃんのコメントがあったのを見てときめいたから、若いかも
なんてね
でもさ、毎日、ただ大人しく生活しているだけだから、このトキメキは貴重だったわ。

良くさ「けものみち」とか言うじゃん。
なんと家の前の道路と田んぼの側面にけものみちがあったの。
くっきりかっきりあったの、いやぁ、びっくりだったよ。
だから、ひょいととっ捕まえられるよ。

なんかコロナのニュースを見ているだけで日々が過ぎるんだけど
今年も、もう終わっちゃうよぅ。
また来年もコロナかしら?????

まだ死ぬまでに行きたいところが残っているんだよねぇ私。
おスナちゃんは、最近は日本で大人しくしているの???
まだ時間あるからね、今は働く時だよね。

まぁ、私も頭はボケましたが、足腰は草取りのおかげで、まだ使えるから
コロナが居なくなったら、すぐ飛行機に乗りたい。
Posted by rodebu 2020.12.22 Tue 21:33 編集
やっぱ
更新されてる
元気そうで何より。
ついでに猪も元気で・・
畑が荒らされるしで、やっぱ食っちまおうよ

思うに勝手に食ってもええんやろうか・❓
許可とかいるのかねぇ~
なぁーーに
一回位は大丈夫だっぺ←チバラギ用語

捕まえておいてね。
鉄パイプで頭をボカンとやっちまうから

やけど、捕まえるんが難しそうやけどね。。

Ps:チバラギ、雪はどう❓
降ってないのかな・・
Posted by スナフキン 2020.12.18 Fri 14:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]