忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
ずっと誰からも連絡もお誘いもなくって、猫と話していた私に、
ついに今日、お誘いがありました。

でもなんで今日なんだろう。

家にいると、ついついニュースを観てしまう訳で
コロナが第3波だって言っているこの時期に、でも断らなかった。
そういう訳で、明日は、お買い物とランチだわ、ちょっとどきどきかも。

しかし、このコロナが残してるものは、大きいなぁ。


ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ

観た日 10月14日
監 督 ジョー・タルボット
出 演 ジミー・フェイルズ
    ジョナサン・メジャース
    ティシーナ・アーノルド
    ロブ・モーガン
    マイク・エップス
    フィン・ウィットロック
    ダニー・グローバー
    ソーラ・バーチ

人種問題があるアメリカでは、何か意味がある映画なのかも知れない、けど
のんきに日本で過ごしてる私には、理解できないまったりした映画だったね。
最初も最後もA24というのが強調されていて、これも意味不明だったな。
気になって調べたら、映画製作配給会社A24というらしい。
そのなかのプランBという製作会社をブラッド・ピット率いるているとか??
A24の作品は全部、私は好みじゃ無いな。

変わり続ける街サンフランシスコで、変わらない大切なもの 
家族の記憶が宿る家と、たった一人の友それだけで人生はそう悪くない。
サンフランシスコで生まれ育ったジミーは、祖父が建て、
かつて家族と暮らした記憶の宿るヴ ィクトリアン様式の美しい家を愛していた。
ある日現在の家主が手放すことになり売りに出される。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お熱でも???
いやんなっちゃねぇ~。
おばさんが出かけるお伴は、おばさんに決まってる
でも誰と出かけるのとか思うところ若いねぇ~、新鮮味だわ。

友達はさ、おばさんなのに指輪イヤリングネックレス全部付けてくるから。
長いこと趣味が違うなと思いながら、なんと30年もお友達やってるの

おスナちゃん大丈夫???熱あるの???
お土産は、無事故でいいのなんて...とてもお口がお上手で
はい、お腹はいっぱい無事故ですよぅ
Posted by rodebu 2020.11.17 Tue 22:43 編集
相手は
ひょっとして相手の人はお・と・こ・・
だったりしてネ

ロデさんの事だから、それはないか・・
まっ、お出かけを楽しんできてね。

お土産は、無事故でいいのおばぁちゃん

Posted by スナフキン 2020.11.16 Mon 03:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]