忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎日休みの私に、連休だからとか言われてもねぇ
気持ちの切り替えが大変です。

毎週一緒にジムに行っていた友達も、毎月お食事していた友達も
時々遊んでいた友達も、誰も誘ってこなくなりました。

みんなどうしちゃったのかしら?
世の中の人は、皆さん、元気に何してるのかしら?


モンスターハンター

観た日 3月29日
監 督 ポール・W・S・アンダーソン
出 演 ミラ・ジョボビッチ
    トニー・ジャー
    ティップ・“T.I.”・ハリス
    ミーガン・グッド
    ディエゴ・ボニータ
    ジョシュ・ヘルマン
    オウヤン・ジン
    ロン・パールマン
    山崎紘菜

なんかバイオハザードと同じく日本のゲームの実写化らしいけど、
バイオハザードでも強かったミラ・ジョボビッチが、また強いこと強いこと
演技でもこんな強かったら、人生変わっちゃうなぁ。
モンスターと弓や槍で戦ちゃっていたが、細かいことは気にせず楽しく観た。
バイオハザードでも中島美嘉とローラが出演していたが、今回も日本人が出演していた。

作戦行動中に砂漠で消息を絶った偵察小隊。
その探索に当たっていたアルテミス率いる特殊部隊は、
突然、激しい砂嵐に飲み込まれてしまう。
砂嵐が去った後、アルテミス達の眼前に現れたのは、超巨大モンスター。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チッ
チッ、若いねぇ 人生知らないなぁ
これくらいになるとさ、そういう疲れることはしないのよぅ。
もうご隠居さまになると、元気で年金だけ貰ってくれたら、それでいいのよぅ。
心配要らないよう、娘のところに行くときは、いつもくっついてくるから。
それくらいで良いのさ。

結局、コロナに戻っちゃけど、おスナちゃんも汚染されないで元気にしていてね。
苦しい思いしないよう手洗いマスクお願いねぇ。
いつも気にしているわ。

さて明日は休みかな???
どこかで楽しいことなんかしなくっていいのよ。
家で大人しくしていてねぇ。
Posted by rodebu 2021.05.14 Fri 21:24 編集
会話は大事だよ
離婚確定だな・w
お見合い相手を探さないと。

ガソリン言っても140円台位・❓
こんなものじゃね!?
アメリカのパイプラインがウイルス攻撃されての価格上昇ならわかるんだけど、日本は関係無いしね。

でもさ、昔のガソリン価格の方が高かったじゃん。
200円とか行くのかとか思ってたし。

まっ、高くても人のカードだしね
Posted by スナフキン 2021.05.13 Thu 20:49 編集
してます
大丈夫、会話してるから。
おはよう、はい、おやすみ、くらいだけど、充分だわ

今さ、ガソリンが高いんだけど、なんか理由あるのかな?
余り他人と話さないから分からないんだけど、今日、ガソリン入れてちょっとビックリ
人のカードだから良いんだけど。
Posted by rodebu 2021.05.12 Wed 21:32 編集
話し相手
えっ・・
お父さんとは話すでしょ❓
ひょっとして、口効かないとか

離婚だな
Posted by スナフキン 2021.05.10 Mon 18:20 編集
ボケる
何とかですが風邪ひきましたぁ。
でも市販の風邪薬で治りそうよぅ。
今日のニュースでも、また数字が増えているので、充分注意して大人しくしていてね。

そういえば毎週、夫がリモートでクラス会してるんだけど
私に向かって「一日10人と会話しないとボケるよ、自分は今9人と会話したから大丈夫」
って言うんだけど私、猫ちゃんとしか話してないから「にゃん、にゃ~」しか言えないし
明日には、ボケるかも
Posted by rodebu 2021.05.09 Sun 20:17 編集
ひょっとして・・
喉が痛いだって・・
ひょっとして!!!
マジ今の時期言えないよね。
みんながそそくさと離れて行くんじゃね!?
違うぅーーー
まっ、ただの風邪とか。
あれ
何とかは風邪を引かないって言うんだけど
お前に言われたくねぇーーよ、ってか・w

しかしコロナ減らないし。
でもオリパラはするとかアホ過ぎて
まっ、アホは死ななきゃ治らない言うしで、ワイの事でした。。
好きでアホになった訳ではない訳で・・
次に生まれ変わる時には、お利口さんで生まれてきたいです。
Posted by スナフキン 2021.05.08 Sat 18:39 編集
そっかぁ
そっかぁ、どこにもお出かけしないで、寂しくしていたのぅ、それは良かった
嬉しいなぁ、おスナちゃんが元気で寂しくしていて
もう少しの間、気を付けて生活していてね。

ハクビシンは猫に似てるから、木に登って最後の一粒まで食べるんだよ。
アライグマは見かけただけだけど可愛い顔して図々しいの。
ずっと見ていて逃げないから、こっちが怖くなって家に入ったわ。

工場で私は品質管理だったから、物は何を作ってたかは知らないけど
会社概要には、電子部品通信機器の製造販売みたいなこと書いてたよ。

なんかさ、喉が痛いんだけど、この時期は誰にも言えない。
風邪薬様飲んで早く寝るしかないよねぇ。
Posted by rodebu 2021.05.06 Thu 21:59 編集
ハクビシン・❓
どんな奴なの・・
ってか、色んなのがいるんだね。
アライグマとかもいそうな雰囲気


どこにもお出かけしていない。
コロナマジやばいじゃん・・
しかし、感染しても何ともない人がいたり。
かと思えばお陀仏になったりさ・・
で、小さな子供が感染しないのはなんでやろう❓


早くにワクチン接種出来る様にしろって、今の政府に言ったところで・・orz
困ったね

工場では何を作っていたの❓
Posted by スナフキン 2021.05.05 Wed 08:46 編集
ぶ~
ぶ~~~、カラスも見かけるけど食べ方がカラスじゃのよ。
やっぱさ、鳥たちはお口が小さいじゃん、それに夜は行動しないのかなぁ???
鳥たちがお空でボケボケしてるうちに
地上で、はしっこいイノシシとハクビシンが夜の間に完食しちゃうのです

スイカとかカボチャも10個以上くらい、きれいに完食しちゃうよ。
ジャガイモだって掘り起こして、一晩で食べちゃうから、果物の木は一晩で一粒残さず
何匹でくるんだろう。
家族でくるのかなぁ???

そう?みんなお利口にしてるだけなの???
なんか、みんな、私を誘ってくれないで、楽しいことしてるのかと

おスナちゃんは連休は5日で終わりなの?
私が働いている頃は、工場だったから、普通に10連休だったな。
機械止めるから人間がそれに合わせるんだと言われたものだわ。
なにもしないうちに連休も終わりだね。
ん、私に隠れて、おスナちゃんもあんなことこんなこと楽しいことしたの???
Posted by rodebu 2021.05.04 Tue 20:54 編集
お利口
みんなお利口さんにしてるんだよ、きっと。
まだ命は欲しいからね・w
命あっての物種言うし。

で、実はどうなるの❓
ロデさんの口に入らないことは判ったけど。
カラス❓
カラスかぁ
あいつら利口で悪いからね。
そんなカラス、タイでは居ないのかな?
見かけなかったし。
日本だけに生息しているんやろうか・・

お利口さんにしてるんだよぉーー!!!
Posted by スナフキン 2021.05.03 Mon 06:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]